</div> まだ一応DOLブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく模擬

こばわー♪
復帰して何回かMAX模擬する機会がありまして、うさぎちゃんたちに混ぜてもらってたのでなんとなくベリーさんはうさぎちゃんのいる商会に入れてもらいました^^
人数も多いし和気あいあいといったかんじなので、がっつり、じゃなくていいなら、私でも混ぜてもらえるならってことでありがたいな~と思ってます^^
大航海は色んな思い出があってやっぱり模擬してると落ち着きます。ああでもなんやダメージでないなて思ったら砲撃3種ssに入れ忘れてたとか(オイオイ そんなかんじですが参加できそうときは模擬りたいですね~
下ネタ倉庫キャラもういらんやろって消したらどうもそのキャラが連携持ってたみたいだけどね!!


子どもたちが夏休みだし早起きしてなくてもよい日はやれるかな~て感じです^^

んじゃまた♪ 
 あ、 ホショヘーさんあんまりいじらないでください、白茶打ってる余裕がキー操作いっぱいいっぱいの私にはありませんww


アドリア模擬に参加~

こんにちは♪今日は時間あるので更新!
週末土曜日、ヴェネチアであったアドリア模擬に参加してきました~明日蘭くんが事前にメールくれてたから、そんで全部店売りでやるってことだったからこりゃいいや、大砲も板も作らなくていいからね(笑)って。
でいってみたらすごい人数いてびっくり!
内容は主催の方とあすらん(よびすて(笑)に殺されまくったが、仲良くしてたフレがたくさん参加していて久々に楽しい時間を過ごせました♪
やっぱり模擬って楽しいなあ~平日も参加したいなと思うけどビビりなんで翌朝寝坊して子どもたち朝ごはんなしで学校行かせたりしたくないから、まだ平日ガチ模擬参加は出来てません…💦夏休み入るから近々、とは思ってます(⌒‐⌒)

暴言を吐く人の心理

こんばんは♪
身内や友人に会話の最中、何かがきっかけで暴言はかれたことありますか?私はむしろDOLでも普段でも、カッとなりやすい性格が災いし、度々不快な言葉を吐くことがありました。ただ、いざ自分が暴言吐かれてみると、これがまあジワジワとなんとも言えない嫌な気分になるもんだと、気づいたわけです。良かれと思ってしたことが相手にとって自尊心を傷つけることであったり、ただのおせっかいで迷惑であったり…
どう切り返すか、これも中々骨折れますが、同じように言い返してもまた応酬となりお互い傷つくだけかと思います。なので、出来るだけ関わらない、これに越したことはないと思うわけです。相手にも自分にとっても、それが一番よさそうです( ̄▽ ̄;)
あ、これはDOLでの話じゃないですょ!私のリアルであったこと書いただけです、だってまだ一回しかインしてないからね(T-T)課金してから(笑)

前言撤回(笑)、課金しました~

063017 104834
おひさですー^^
ちょっと疲れてまして、ゲームなどやる気分でもなかったのですが、なんかイヤーなことがあったのでtwitterでグチグチ呟いてましたら、あれやっぱりDOL課金してまったり過ごそうかなという気になりました。本垢のほうで全部ひっくるめて30日で3000円ちょっとしましたが、まあ良い気分転換にさせていただこうとw
で復帰して向かう先はロンドン、まったりすごしたい人のための商会!英・東インド会社に入らせていただくことにしました^^
模擬で疲れた時も、休止中もかわらずtwitterで励ましてくれたここの方々とおしゃべりしたい、というのが素直な気持ちです♪

なんかよくわからんペットなんかも増えてるし 死ね雑魚とか暴言吐くことなくwのんびり過ごしたいなあと思ってます。

支援絶賛受付中です!!www




お久しぶりです♪

ごぶさたしてます!
リアルで色々ありすぎましてなかなかpcゲームをする余裕がありません(T-T)
義父が5月半ばに亡くなりました。癌が再発し治療中でしたが加齢もあり亡くなるときは急でした。夜中に義母から電話があり未明に亡くなりその日に通夜、翌日葬式で大変でした。私の弟の結婚式の3日前のことでした。
対面した義父は安らかな顔でした。ふと急に義父に対して申し訳なく思いました。手塩にかけて育てたであろう主人を私は大切に出来ていただろうか、今私達家族が暮らしているのは義父のおかげでもあり、嫁として何もしてない私に義父がどれほど良くしてくれたか、私は自分が恥ずかしくなりました。だから義父のご遺体に向かって拝みながら、主人をもっと大切にしますと誓ったわけです(-_-;)
立て続けに弟が、妹が結婚し、心細くなった私の父母は、何かと私を頼りにし出して、息が詰まりそうになりましたが困った時はいつも主人が助けてくれています。
身内が亡くなるときは急に来たりします。私の父母もあと10年も生きてくれたら嬉しいなと思いますが10年て意外と短いものです。出来る限り孫と一緒に旅行など楽しい時間を過ごさせてあげたいし時間は限りがあるものだから、私は家族との時間を大切にしたいと思います(*^^*)なので復帰の予定は今のところありません(T_T)
こんなご挨拶でスミマセン…💦皆さまお元気でお過ごし下さいませ♪

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。