</div> まだ一応DOLブログ 勤労主婦してます~



勤労主婦してます~

変な時間に目が覚めちゃったんで…
派遣で働きはじめて一週間、まだまだわからないことも多いですが何となく作業的なことは少しずつ覚えてきました。ニート主婦歴10年もあるとフルタイムで働くのは体ついてくの大変ですが、約20年前(笑)の職場でのこととか思い出しながらできるだけ丁寧な電話応対など心掛けております。職場の人達は割りと親切で仕事も苦じゃないけど作業量が結構多い…( ̄▽ ̄;)
派遣だし無理せずのんびりやればいいのに元来真面目なんですごい頑張っちゃって帰ってくると疲弊しております。年末までは派遣で働いて向こういわく年明けくらいから契約社員て方向で担当の仕事なんかもやるとこになるようで、ますますdolから遠ざかってしまいそう(T-T)

先のことはまだわかんないけど、子どもの将来と自分のために(決して旦那のためではない ( *´艸`)頑張ってお仕事しようと思います♪





コメント

No title

体が慣れるまでが大変だよね(;´Д⊂)
慣れて余裕出てきたら模擬も合間に顔だしてね^^
ストレス発散のおしゃべりだけでも大歓迎よ♪(/ω\*)

Re: No title

うさぎちゃん♪

> 体が慣れるまでが大変だよね(;´Д⊂)
> 慣れて余裕出てきたら模擬も合間に顔だしてね^^
> ストレス発散のおしゃべりだけでも大歓迎よ♪(/ω\*)

ありがとうね~♪
早く手抜いてテキトーにこなせるように頑張るよ‼
22時前に眠くなっちゃうのも治るとよいなあ(T-T)
またインしてたら宜しくお願いします‼

No title

寒くなったり暑くなったりするから

Youも家族も気をつけるんだよ~

Re: No title

シオにい♪

> 寒くなったり暑くなったりするから
>
> Youも家族も気をつけるんだよ~

ありがとうございます!
中々インできず申し訳ない…(>_<)
お仕事がんばってます~シオ兄もかぜなどお気をつけて!
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
