</div> まだ一応DOLブログ アドリア模擬に参加~

アドリア模擬に参加~

こんにちは♪今日は時間あるので更新!
週末土曜日、ヴェネチアであったアドリア模擬に参加してきました~明日蘭くんが事前にメールくれてたから、そんで全部店売りでやるってことだったからこりゃいいや、大砲も板も作らなくていいからね(笑)って。
でいってみたらすごい人数いてびっくり!
内容は主催の方とあすらん(よびすて(笑)に殺されまくったが、仲良くしてたフレがたくさん参加していて久々に楽しい時間を過ごせました♪
やっぱり模擬って楽しいなあ~平日も参加したいなと思うけどビビりなんで翌朝寝坊して子どもたち朝ごはんなしで学校行かせたりしたくないから、まだ平日ガチ模擬参加は出来てません…💦夏休み入るから近々、とは思ってます(⌒‐⌒)
スポンサーサイト

コメント

楽しめて何よりです❗😆

もっ気軽に模擬できたら良いのにね~( ̄▽ ̄;)
平日お昼とかw😊

Re: タイトルなし

> 楽しめて何よりです❗😆
>
> もっ気軽に模擬できたら良いのにね~( ̄▽ ̄;)
> 平日お昼とかw😊

だーのさん♪
模擬楽しかったです~下手でも馬鹿言いながら楽しめるからw
お昼間みんな集まれるときは模擬でなくともまたなんかしましょう♪

記憶になっしんぐ

|д・)

カレンダー次第ですが、他のイベントと被らなければ
月に2回ほどぬるい模擬やっております

都合がつく時は遊びに来てくださいませ~


Re: 記憶になっしんぐ

> |д・)
>
> カレンダー次第ですが、他のイベントと被らなければ
> 月に2回ほどぬるい模擬やっております
>
> 都合がつく時は遊びに来てくださいませ~

汐似屋さん♪

最初誰だかほんとにわからなかった(笑)
楽しかったですよ🎵だいぶ酔拳でやられましたがwwまた開催されるときはあすらんにメール送るよう言っといてください‼
喜んで参加します♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR