</div> まだ一応DOLブログ 前言撤回(笑)、課金しました~

前言撤回(笑)、課金しました~

063017 104834
おひさですー^^
ちょっと疲れてまして、ゲームなどやる気分でもなかったのですが、なんかイヤーなことがあったのでtwitterでグチグチ呟いてましたら、あれやっぱりDOL課金してまったり過ごそうかなという気になりました。本垢のほうで全部ひっくるめて30日で3000円ちょっとしましたが、まあ良い気分転換にさせていただこうとw
で復帰して向かう先はロンドン、まったりすごしたい人のための商会!英・東インド会社に入らせていただくことにしました^^
模擬で疲れた時も、休止中もかわらずtwitterで励ましてくれたここの方々とおしゃべりしたい、というのが素直な気持ちです♪

なんかよくわからんペットなんかも増えてるし 死ね雑魚とか暴言吐くことなくwのんびり過ごしたいなあと思ってます。

支援絶賛受付中です!!www




スポンサーサイト

コメント

お帰りなさいませ!ヾ(*>∇<*)ノ

何度でも復帰は大歓迎ですよ❗(*≧∀≦*)

No title

わー(*´▽`*)
おかえりなさい!
のんびりおしゃべりいいよね♪
時間合えばおしゃべりしようね(*^^*)

Re: タイトルなし

> お帰りなさいませ!ヾ(*>∇<*)ノ
>
> 何度でも復帰は大歓迎ですよ❗(*≧∀≦*)
だーのパパ♪

帰ってきちゃいました‼でもコミュニケーションはやっぱりtwitterのほうが多かったりしてw

Re: No title

> わー(*´▽`*)
> おかえりなさい!
> のんびりおしゃべりいいよね♪
> 時間合えばおしゃべりしようね(*^^*)

パルちゃん♪

おひさ~‼
また色々おしゃべりしよう♪ぜひぜひ~‼

No title

 おかえりなさい~^^

 復帰とてもうれしいです!が模擬の暴言見に行くの楽しみにしていたので

 ご一考くださいw

 時間が合えば遊んでくださいね~^^

Re: No title

>  おかえりなさい~^^
>
>  復帰とてもうれしいです!が模擬の暴言見に行くの楽しみにしていたので
>
>  ご一考くださいw
>
>  時間が合えば遊んでくださいね~^^

りぃーさん♪
そんないい大人が暴言なんて吐くわけないじゃないですかww
わたくし昔からそんな凶暴な性格ではないのですよ。。。。。
模擬は色々準備とか拘束時間があるからなあ~ 気軽なやつなら・・・

今更ですがwwお帰りなさいませー(=´∀`)ノさっそく遊んで頂いてありがとうございました♪お暇なときはまたおしゃべりしましょうねー(*´꒳`*)

Re: タイトルなし

> 今更ですがwwお帰りなさいませー(=´∀`)ノさっそく遊んで頂いてありがとうございました♪お暇なときはまたおしゃべりしましょうねー(*´꒳`*)

えるもささん♪
こちらこそ~😄twitterで散々おしゃべりしてたのに、やっと会えましたね‼またヨロシクです♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR