</div> まだ一応DOLブログ お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

ごぶさたしてます!
リアルで色々ありすぎましてなかなかpcゲームをする余裕がありません(T-T)
義父が5月半ばに亡くなりました。癌が再発し治療中でしたが加齢もあり亡くなるときは急でした。夜中に義母から電話があり未明に亡くなりその日に通夜、翌日葬式で大変でした。私の弟の結婚式の3日前のことでした。
対面した義父は安らかな顔でした。ふと急に義父に対して申し訳なく思いました。手塩にかけて育てたであろう主人を私は大切に出来ていただろうか、今私達家族が暮らしているのは義父のおかげでもあり、嫁として何もしてない私に義父がどれほど良くしてくれたか、私は自分が恥ずかしくなりました。だから義父のご遺体に向かって拝みながら、主人をもっと大切にしますと誓ったわけです(-_-;)
立て続けに弟が、妹が結婚し、心細くなった私の父母は、何かと私を頼りにし出して、息が詰まりそうになりましたが困った時はいつも主人が助けてくれています。
身内が亡くなるときは急に来たりします。私の父母もあと10年も生きてくれたら嬉しいなと思いますが10年て意外と短いものです。出来る限り孫と一緒に旅行など楽しい時間を過ごさせてあげたいし時間は限りがあるものだから、私は家族との時間を大切にしたいと思います(*^^*)なので復帰の予定は今のところありません(T_T)
こんなご挨拶でスミマセン…💦皆さまお元気でお過ごし下さいませ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR