</div> まだ一応DOLブログ 休止のご挨拶

休止のご挨拶

おはようございます^^
ここ3日連続でMAX模擬やってもう肩こりが限界な私ですw
それでも模擬したいと思うのは楽しいからで、往生際悪いからとも言えるかな。。。。w

仲間、商会員、フレや知り合いの一部それからtwitterでもつぶやいてましたのでご存知の方もいるとは思いますが、3月末をもってDOLを休止することになりました。すでに副垢のほうはもう課金しておりませんが。。
DOL始めたのはほぼ6年前かな~東北の震災の前にはじめてダラダラ長々とここまで続けて参りました^^
これまでコーエイに払った金額を思うと計算したくありませんがwww6年もの長い歳月楽しませて頂けたゲームはこれが最初で最後です。これまでMMOなど何一つやったことなかったし、オフゲーでもガストのアトリエシリーズすらクリアに至らないとかだったんですからww

まーでもDOLで得たものって本当に大きかったと思います。オンラインゲームでスカイプしながらやってるといろんな人と話したり遊んだりできるわけで、かけがえのない人たちとの出会いがたくさんありました^^そういうひとたちに支えられて、助けられてここまでやってこれたんだよなーと思っています。

あとやっぱり模擬との出会い、かな。ここ2年ほど夢中になって遊べてきました^^知るきっかけはやっぱりフレとか周りの環境からだったんだけど、5人で戦って勝つことの喜び、とくに自分たちより格上だなーと思える艦隊と戦ったり勝ち上がっていくことの喜びは何にも代えがたい充実した時間だったなーと思います。いろんな人と知り合えたし、教えてもらったり、説教されたり、喧嘩することもあったけど、それだけ夢中になれたってことがほんとにものぐさの私でも続けてこれた要因かな~。

よつばとの出会い。これも本当に私の中で一番重要なことだったですね~割と好き勝手ワガママ放題させてもらってもとがめられることもなく、好きにさせてくれた寛容な商会でした。出戻りも何回もさせてもらったなーwww
なによりも最後まで私と一緒に戦ってくれたLindsayさん、カレン(チュンバたん)に心からの愛を送ります。
2人と一緒に模擬できたことが私のなかでの一番の財産です^^ほんとうにありがとうと言いたいです。
よつばは人足りずCLの度にヘルプ探すのが恒例になってたけどw、(今回私にとっては最後のCLですが今現在3人しかいないからちょっと出れそうにないですね><) 弱気になるたびにある古いフレンドに泣きついたり相談したりしてたんです。そしたら彼は、「君はひとりじゃないよ、いつもリンさんとカレンがそばにいるじゃないか、なんとかなるから頑張れ!」って言ってくれて、ああそうだった、ひとりじゃなかったwきっとなんとかなるわという感じでここまでやってこれたんですよね。

なんかお世話になった人全員思い出してここに書き連ねたいところですがw人数が多すぎて全部書くことができません><でもフレンドになってくれた方、声かけてくれた方、支援してくれた方、関わったすべての方に感謝感謝です、ほんとうにありがとうございました^^
皆様のこれからの人生が幸多きものになりますよう、お祈り申し上げてご挨拶と代えさせて頂きます^^
本当に長い間、ありがとうございました!!



スポンサーサイト

コメント

No title

長い間お疲れ様でした!(≧∇≦)

模擬にはまったく絡めなかったですが勝手に応援してましたよ♪(*´∇`*)

これからはリアルでの模擬(せめぎあいw)を楽しんでくださいね🎵ヽ(*´▽)ノ♪

しかし、
Twitterやってるからかなんだかあまり引退って感じじゃないわ~w(´∇`)

Re: No title

> 長い間お疲れ様でした!(≧∇≦)
>
> 模擬にはまったく絡めなかったですが勝手に応援してましたよ♪(*´∇`*)
>
> これからはリアルでの模擬(せめぎあいw)を楽しんでくださいね🎵ヽ(*´▽)ノ♪
>
> しかし、
> Twitterやってるからかなんだかあまり引退って感じじゃないわ~w(´∇`)

おはです♪そうだね、毎日フツーにtwitterで話してますしねwだーのファミリーにも大変お世話になりありがとうございました❗また旦那さんにタイキックしたくなったら戻ってくるかもwww

No title

ついにその時が(T_T)
一昨日からインフルエンザで寝込んじゃってオポで対戦もできず。。。タイミング悪い(T_T)
模擬でお知り合いになれて対戦したり一緒に出たり楽しかったよ!
辞めないでって思うけどリアも大事だし無理は言えないもんね。
リア頑張って!ちょっと落ち着いてまた出来そうになったら復帰してね!
そしてまたSkypeでたくさんワイワイ話そう!(笑)
いままでお疲れ様でした(´▽`*)

Re: No title

うさぎちゃん♪

> ついにその時が(T_T)
> 一昨日からインフルエンザで寝込んじゃってオポで対戦もできず。。。タイミング悪い(T_T)
> 模擬でお知り合いになれて対戦したり一緒に出たり楽しかったよ!
> 辞めないでって思うけどリアも大事だし無理は言えないもんね。
> リア頑張って!ちょっと落ち着いてまた出来そうになったら復帰してね!
> そしてまたSkypeでたくさんワイワイ話そう!(笑)
> いままでお疲れ様でした(´▽`*)

月曜にママ移らないように気をつけてと話したばかりでw
アピコメにインフルて書いてあってこりゃ移ったなと思ってました・゜・(つД`)・゜・どうぞお大事にされてくださいね。
模擬で一緒に遊べて嬉しかったです♪益々のご活躍を期待しております!

No title

おっっぱい。。。

Re: No title

ダックスさん♪

> おっっぱい。。。

最後に言うことがそれかいwww
色々教えてもらったしよつばで一緒にCL出てくれたり、ありがとうございました‼おPPは無理だけど感謝してます♪
お元気で~

No title

また模擬一緒にやってやるから
1ヵ月後にはINするんだぞww

Re: No title

> また模擬一緒にやってやるから
> 1ヵ月後にはINするんだぞww

私だってちょっとは休みたいんだよwww
PTA役員引き受けたり下の子新1年生なったりで忙しいから、落ち着いたら連絡します(*・ω・)おPPA万歳\(^o^)/

No title

短い間でしたが、お知り合いになり、一緒に遊べて楽しかったです。
ゲームもリアルもいろんな話をしてくれたので、勝手ながら、僕は短くも濃い友達だと思ってます。

また落ち着いたら、遊びましょう。

戻ってきて、なにか困ったことがあったら、連絡くださいね~。

Re: No title

明日蘭くん♪

> 短い間でしたが、お知り合いになり、一緒に遊べて楽しかったです。
> ゲームもリアルもいろんな話をしてくれたので、勝手ながら、僕は短くも濃い友達だと思ってます。
>
> また落ち着いたら、遊びましょう。
>
> 戻ってきて、なにか困ったことがあったら、連絡くださいね~。

そうだった、もうちょい一緒にやりたかったな~・゜・(つД`)・゜・
明日蘭君はホントいい子だよ~私よく泣き言やら愚痴ったりしたね。心が綺麗な人だから割りと何でも話しちゃったなw迷惑だったかもだけど^^;
ありがとう、戻った時は、金目の物ヨロシク‼www

No title

今はこんなに悲しくて
涙も枯れはてて

もう二度と笑顔には
なれそうもないけど

そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ

あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう

まわるまわるよ ベリーはまわる
喜び悲しみくり返し

今日は別れた恋人たちも
生まれかわってめぐりあうよ^^

             作詞 作曲 ホショだーの

Re: No title

ホショヘーさん( ̄ー ̄)

> 今はこんなに悲しくて
> 涙も枯れはてて
>
> もう二度と笑顔には
> なれそうもないけど
>
> そんな時代もあったねと
> いつか話せる日が来るわ
>
> あんな時代もあったねと
> きっと笑って話せるわ
>
> だから今日はくよくよしないで
> 今日の風に吹かれましょう
>
> まわるまわるよ ベリーはまわる
> 喜び悲しみくり返し
>
> 今日は別れた恋人たちも
> 生まれかわってめぐりあうよ^^
>
>              作詞 作曲 ホショだーの

選曲が古くて年相応で微笑ましいですね♪
最近お見かけできなくて寂しかったです・゜・(つД`)・゜・
復帰した際はまた1戦20回笑うエモ見せてくださいねwww
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR