</div> まだ一応DOLブログ 歴史的?ww大海戦に出る。

歴史的?ww大海戦に出る。

こんばんわあ^^
土曜海戦出たあと書いてます~
商会ででようか、どうしようか、イスパ側ででようか、ポル側で出ようか直前まで右往左往してまして、でも私そういえば商会一斉メールで「19:00リス集合 よろ」って出してたんだったw
そしましたら商会の 海事LV25の方が一緒に出たいと言ってくださって、リンさんもカレンもおまけにディアさんも一緒に出ようと言ってくれたので、ご一緒してきました^^当然N狩りですので爵位くるかなと東インドのほうのもねキャラで出ることにしました^^

私が初めて大海戦に出たのは、商用大型ガレオンに乗ったばかりの頃、キャスター先生が二人ででようかと声かけてくれて、二人でN狩りしてたらマリアラゴルタの面々と出会いまして、合流させて頂くこととなり、それからこうしてカレンと一緒にMAX模擬をやるに至るわけです。誰にでも初めてはあるものだよね。

ただもねキャラ海事53なんで戦列もってなくて;; ディアさんが「俺持ってるよ副官用の」ていうので安心してましたら大型乗り換えになって貸してもらったら再強化してあって乗れなかったというwwwしょーがないのでセウタで売ってる店売りの戦闘用ガレオンで。。。。
021117 222043
これよw
まさかこんなんで出るとか誰も思わんやろw対人艦隊のひと誰も横で狙ってこなかったもんなwwwwまさかと思うわなw

新人さんに爵位が来るといいなと思いましたがなかなかちょっと足りなかったようで、でも楽しかったら海事やろうかなという気になってくれたらいいですね。
移動中ひまだし対人艦隊来てもやる気サラサラないんで「せんべい食う?」って連呼したりして遊んでいました^^

もねすえこ>せんべいいります?
Aeolia>!
ディアブラスが修理スキルを発動しました
55DSL>ちょうだい!
修理する必要はありません
戦闘から撤退します
もねすえこ>おにぎりせんべい
ディアブラスが名工の大工道具を使いました
ディアブラスが名工の大工道具を使いました
ディアブラスが名工の大工道具を使いました
Pierrotが運用スキルを発動しました
Pierrotが測量スキルを発動しました
Pierrotが急加速スキルを発動しました
Aeolia>じゅ、じゅるり
ディアブラス>すいません、この子頭ちょっと変なんです
もねすえこ>ぱりんこ?
Pierrotが急加速スキルを発動しました
もねすえこ>ぱりんこぱーん

ホセの強襲です!
もねすえこ>せんべいいる?
Pierrotが回避スキルを発動しました
敵の援軍が現れました!
シオニアが水平射撃スキルを発動しました
もねすえこ>せんべい
ゲルハルト・ベルガーが直撃阻止スキルを発動しました
シオニアが弾道学スキルを発動しました
ホセ>いるー
Pierrotが二連弾防御スキルを発動しました
シオニアが貫通スキルを発動しました
ラナーが水平射撃スキルを発動しました
つきのうさぎはもねすえこにアピールした


点と線が修理スキルを発動しました
もねすえこ>なにせんべい?
ディアブラスが修理スキルを発動しました
タロ子が外科医術スキルを発動しました
帆が損傷しました!
Zeroが修理スキルを発動しました
Zeroが修理スキルを発動しました
ディアブラスが外科医術スキルを発動しました
ホセ>ごまがいいな
ディアブラスが外科医術スキルを発動しました
タロ子が修理スキルを発動しました
Zeroが修理スキルを発動しました
つきのうさぎが水平射撃スキルを発動しました
ディアブラスが外科医術スキルを発動しました

ディアブラスが外科医術スキルを発動しました
もねすえこ>そんなものはない
シオニアがパチャマンカのマカ和えを使いました
ディアブラスが外科医術スキルを発動しました
ディアブラスが外科医術スキルを発動しました
しかが外科医術スキルを発動しました
ディアブラスが修理スキルを発動しました
ホセ>wwwwww
ディアブラスが修理スキルを発動しました
もねすえこ>はっぴーたんか
ディアブラスが修理スキルを発動しました
アルバロ・デ・バサンの攻撃により、ディアブラスの船が撃沈されました!
ディアブラスの船が航行不能になりました!
ホセ>やられたwww
点と線が外科医術スキルを発動しました
Zero>検挙!1
もねすえこ>おにぎりせんべい
タロ子>wwww
Pierrotが修理スキルを発動しました
点と線が修理スキルを発動しました
アルバロ・デ・バサンが外科医術スキルを発動しました
Pierrotが修理スキルを発動しました
点と線が修理スキルを発動しました
Pierrotが修理スキルを発動しました
ラナーの攻撃により、Pierrotの船が撃沈されました!
Pierrotの船が航行不能になりました!
ホセ>おにぎりおいしいね
ホセに敗北しました…
もねすえこ>でもおまえらにはやらないw
点と線が名工の大工道具を使いました
ディアブラスが名工の大工道具を使いました
ホセ>アレ関東ないらしいが

021117 211536

そんなこんなでとっても楽しかったですオホホホホホホwwwww


スポンサーサイト

コメント

No title

戦闘用ガレオンだったとは気が付かなかったよwww
戦闘に必死でログ見逃してたw
私はおにぎりせんべいください(笑)

Re: No title

うさぎちゃん♪

> 戦闘用ガレオンだったとは気が付かなかったよwww
> 戦闘に必死でログ見逃してたw
> 私はおにぎりせんべいください(笑)

おはよう♪
ああやって無駄にチャットさせて自旗逃がすのが目的なんやから見てなくていいのだよw
特大袋で差し上げましょう^^

No title

流しのせんべい売りとは…(売るとは言ってない)

あ、こっそり初コメですアッー

Re: No title

ラナン提督♪

> 流しのせんべい売りとは…(売るとは言ってない)
>
> あ、こっそり初コメですアッー

そう流しのw店売り参戦かっこいいでしょ‼(どこが)
まだマルセイユの模擬でアッ-募集‼て言えてないよ。次は頑張るから♪

No title

戦闘ガレオンで出撃するって凄い余裕wwwww ( ̄□ ̄;)!!
さすがもんたん♪ヽ(*´▽)ノ♪


私は汁粉サンドで宜しく❗♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

だーのパパ♪

> 戦闘ガレオンで出撃するって凄い余裕wwwww ( ̄□ ̄;)!!
> さすがもんたん♪ヽ(*´▽)ノ♪
>
>
> 私は汁粉サンドで宜しく❗♪ヽ(´▽`)/

いや、焦りましたw
そうするしかなかったんで・゜・(つД`)・゜・
汁粉サンド…通ですね‼
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR