</div> まだ一応DOLブログ 姉さん事件です!!(2017年CL第1戦)

姉さん事件です!!(2017年CL第1戦)

遅くにこんばんわ^^すごく眠いんですけどがんばって書きます!!
2017年CL第1戦、よつば艦隊出撃してきました!!
リーグ割はましゃかの、ましゃかのプレミアリーグ!プリンじゃないのよプレミアよ?
悲願のPリーグ達成がまさか繰り上げで自動で来るとは誰も予想してなかったよ~・・・・・・・
結果だけ簡単に書きますと、Pリーグは9艦隊あって、よつばは12PT獲得で9艦隊中5位でした!!
いい?ドヤ顔してもwww 
いっつもよつば馬鹿にしてた連中見てる???よく見ろよほら!!Pリーグ5位だぜ5位!!
012917 005644
012917 005810
ドヤはこんくらいにして。。。
今回私は旗艦をやりました。そんだけでもう死亡フラグと思うよね、まーアホ死もしたんだよやっぱり。@1勝できてたはずだった。
わたしのせいなんだああああああ;;
旗艦をやることになったのはCL1週間前。うちの火力を総合評価して私が旗をやるのが一番いいし、回避操船の練習にもなるからということで引き受けました。
なぜよつばが模擬前より良くなってきたのか、答えはメンバーにあります。
ブログで紹介し損ねたが、去年の年末によつばに入会してくれたなめざえもんさんです。彼はN鯖出身で模擬歴相当長く、大会優勝経験もあります。もともと私がよつばに入会するずっと前からよつばに在籍してくれていた最古参さんです。
彼が復帰して模擬をやるに当たってなぜうちを選んでくれたのか、それはCLへの出席率のよさ、ということだったのです!
つまり、下手なリにも毎月CLに出続けることを頑張ってきた努力が、無駄ではなかったってことなんだよね。素直にうれしいです。
彼が入って変わったことは、もちろん全体を見れる人なので各所に指示出しができること、それとメンバーひとりひとりの得意なことを見つけてポジションを変えたりして全員の能力を最大限引き出してくれたことかなと思ってます。それと礼儀正しく落ち着いた人だからね、お叱りを受けることもあるけどよつばにとって救世主以外の何物でもないのさ!!なめさん欲しいやろ?やるかぼけえええええwwwwそれから仕事忙しくて帰ってきてご飯も食べないで毎日のオポルト練習に付き合ってくれたヘルプのディアブラスさん、本当にありがとうございました!!おかげさまでいい結果を残すことができました^^ありがとうございました^^

まあ、普段CLに出ていない艦隊さんや今回欠席された艦隊、そういうの合わせたらうちなんてまだ底辺のままですが、まだまだこれで満足したわけじゃないですよ~^^
もっと上を目指したいです!!4分で試合終了はとりあえずなしにしたい;;;;;;



今日の感想をちょっと歌にたとえて歌詞にのせてみました♪

「カントリー・ロード」  耳をすませば エンディングテーマより

【歌詞】

"カントリー・ロード
この道 ずっとゆけば
オポルトに つづいてる
気がする カントリー・ロード

ひとりぼっち おそれずに
生きようと 夢みてた
さみしさ 押し込めて
強い自分を 守っていこ

カントリー・ロード
この道 ずっとゆけば
オポルトに つづいてる
気がする カントリー・ロード

歩き疲れ たたずむと
浮かんで来る マルセイユの街
丘をまく 坂の道
そんな僕を 叱っている

カントリー・ロード
この道 ずっとゆけば
オポルトに つづいてる
気がする カントリー・ロード

どんな挫けそうな時だって
決して 涙は見せないで
心なしか 歩調が速くなっていく
思い出 消すため

カントリー・ロード
この道 マルセイユへつづいても
僕は 行かないさ
行けない カントリー・ロード
カントリー・ロード
明日は いつもの僕さ
帰りたい 帰れない
さよなら カントリー・ロード"

ぽおに出ないって言ってるわけじゃないんだけどね、マルセのとこは本来(故郷)って歌詞でした^^


スポンサーサイト

コメント

No title

凄い!Σ(゜Д゜)
スゴいじゃないですか~!ヽ(´▽`)/

地道にやられてた結果ですね♪
おめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: No title

だーのさん♪

> 凄い!Σ(゜Д゜)
> スゴいじゃないですか~!ヽ(´▽`)/
>
> 地道にやられてた結果ですね♪
> おめでとうございます♪
> ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ありがとうございます♪
でも私は直すところがまだたくさんあります!
今後も頑張ります^^

No title

Pリーグ5位すごいΣ(*゚Д゚*)
毎日の練習の成果だね♪
おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
私もジタバタだったけど楽しく参加して来たよ(´▽`*)
CLお疲れ様でした♪

Re: No title

パルちゃん♪

> Pリーグ5位すごいΣ(*゚Д゚*)
> 毎日の練習の成果だね♪
> おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
> 私もジタバタだったけど楽しく参加して来たよ(´▽`*)
> CLお疲れ様でした♪

長い時間お疲れ様でした~♪
なんかもう私がやばすぎて、仲間は心臓に悪いって言ってましたよww
楽しく参加できたらそれがなによりだよね!
また一緒に遊びましょうね♪

No title

なんと!プレミアで堂々渡り合ってこられたのですね
すごーい、憧れます おめでとうございます!
「毎月CLに出席し続けることを頑張ってきた努力」が決め手でって
ところがそして素敵です
ぽおを「故郷」に替えてくださってありがとう^^

…これは開催やめられないな(笑
みんなの目標になりますので、
これからもぜひ「故郷」マルセに顔を見せてくださいね

がっつり勝利の余韻に浸りきってください!
おめでとうございます^^

No title

5位おめでとうございます^^
うちは僕のせいで最下位でしたので上手くなれるよう努力してきます^q^

Re: No title

kanziさん♪

> なんと!プレミアで堂々渡り合ってこられたのですね
> すごーい、憧れます おめでとうございます!
> 「毎月CLに出席し続けることを頑張ってきた努力」が決め手でって
> ところがそして素敵です
> ぽおを「故郷」に替えてくださってありがとう^^
>
> …これは開催やめられないな(笑
> みんなの目標になりますので、
> これからもぜひ「故郷」マルセに顔を見せてくださいね
>
> がっつり勝利の余韻に浸りきってください!
> おめでとうございます^^


コメントありがとうございます!
ちょっとドヤってみたかっただけなんですw
中身あけたらもうヒヤヒヤものでw勝ちは仲間のおかげなんですよ^^
そうですね、ぽおは故郷で原点です。
私なんか目標にしたら駄目ですがw、また参加させて頂きますね♪

Re: No title

さいらすさん♪

> 5位おめでとうございます^^
> うちは僕のせいで最下位でしたので上手くなれるよう努力してきます^q^

何を言ってるのかw私よりずっとうまいのにw
旗で最後出てきたときは勝てるなんて思わなかったよ。
模擬は運もあるのだから、目の敵にしないで今後も仲良くしてくださいね^^

おつかれさまでした^^

CLおつかれさまでした!!
よつばさんの戦い観戦させてもらっていました^^
Pリーグ5位、すばらしいです^^
おめでとうございます~!!

ドヤ顔いいじゃないですか^^
練習の成果が結果にあらわれて
いい戦いができたのですから^^

私も練習がんばろう~!!っと^^






Re: おつかれさまでした^^

み さん♪

> CLおつかれさまでした!!
> よつばさんの戦い観戦させてもらっていました^^
> Pリーグ5位、すばらしいです^^
> おめでとうございます~!!
>
> ドヤ顔いいじゃないですか^^
> 練習の成果が結果にあらわれて
> いい戦いができたのですから^^
>
> 私も練習がんばろう~!!っと^^

あ~♪やっぱり!観戦されてたの見えましたよ!キャラ名これで確信もてたwあれだったのよ?み さんの艦隊とはやるかやられるか、そんな戦いだったよ。僅差だったと思います。

お祝いコメントありがとうです♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR