</div> まだ一応DOLブログ 愛され妻は夫から○○と呼ばれている…

愛され妻は夫から○○と呼ばれている…

こんちはー♪
ちょっと暖かくなった?いや気のせいでした…
インフルエンザやノロが流行っていますね、帰ったら手洗いうがい忘れずに~
スマホでニュース読んでいたら、こんな記事がありました。「愛され妻は夫から○○と呼ばれている」
第一位 よびすて
第二位 ちゃんづけ
第三位 ふたりだけのあだ名

うち、下の名前に「さん」づけなんですがw
愛されてない、、、?
付き合ってるときは名前に「ちゃん」づけだったはず…
いつからこうなった、どうしてこうなった…

ちなみに私はよく夫を呼び捨てにします。夫は苦笑いしていますがw子どもが真似するとさすがに怒ったふりしますね。義実家では呼ばないよう気をつけております…

明日CLだな~どこまでやれるか、自分との戦いですなw


スポンサーサイト

コメント

No title

そんなことないですよ♪("⌒∇⌒")

わたしも嫁さんには、敬意を払って
◎◎さんって呼んでます(*´∇`*)

付き合ってる時の恋愛と
結婚して育む愛情はまた違いますから~♪( ´∀`)


先程はblogに優しいお言葉ありがとうございました~♪
やっとネット見る気になるまでに回復しましたよ!(ノ´∀`*)

Re: No title

だーのさん♪

> そんなことないですよ♪("⌒∇⌒")
>
> わたしも嫁さんには、敬意を払って
> ◎◎さんって呼んでます(*´∇`*)
>
> 付き合ってる時の恋愛と
> 結婚して育む愛情はまた違いますから~♪( ´∀`)
>
>
> 先程はblogに優しいお言葉ありがとうございました~♪
> やっとネット見る気になるまでに回復しましたよ!(ノ´∀`*)

お加減よくなりましたか?家族全員はつらかったですね( ノД`)…無理せずゆっくりされてくださいね。
結婚して育む愛情ってどちらかというと恋愛じゃなく信頼ですかね?お互いに支えあうことでしょうか。まー色々ダブスタだよねってよく言われたりなんですけどね!
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR