</div> まだ一応DOLブログ だーのパパ&FRIENDSとダンテ討伐!

だーのパパ&FRIENDSとダンテ討伐!

こにちわー^^
旦那がおりませんので土曜日でもブログ更新できますw(親戚のお通夜と葬式に泊りがけで行った~やったあww)
土日明るいうちから好きにゲームできるって最高やな!
木曜日午前中だーのさんの呼びかけでダンテ君討伐に参加してきました^^
のーーーきんさんが結構参加しててw私修理外科だけで楽させてもらえましたw
副官の日誌の箱一個でたけどこれが当たりだったのか?よくわかりませんでした;;
ただいろんな方と遊べてとても楽しかったです^^フレ登録&ブログの相互リンクもさせてもらえました♪
こーいうのいいよね~人が集まってまたそこでお知り合いができて輪が広がっていくのがさ~

011917 115836
だーのさんお誘いありがとうございましたー^^

最近けっこう毎日寝るの遅いですw
模擬終わったあとスカで模擬の話とか私のアホ操船の話とか色々してたら寝るの遅くなっちゃうw楽しいからいいんだけど、
みんな寝不足ちゃうのかな~?土日寝溜めしといてや~^^

スポンサーサイト

コメント

No title

この前は参加ありがとうございました‼

喜んでもらえてなによりですよ♪( 〃▽〃)


また遊びましょうね~♪( ´∀`)

Re: No title

だーのさん♪

> この前は参加ありがとうございました‼
>
> 喜んでもらえてなによりですよ♪( 〃▽〃)
>
>
> また遊びましょうね~♪( ´∀`)

こちらこそありがとうございました‼
記事掲載が遅れてごめんなさい…( ノД`)…
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR