</div> まだ一応DOLブログ 足りないもの、それは女子力。。。。。。

スポンサーサイト


足りないもの、それは女子力。。。。。。

こんにちわー^^雪とけましたか~?うちの周りはもう道路溶けたけどまだ気温は低いですね;さむう・・・・・
風邪など気を付けていきましょう♪
さーて午前中婦人科を受診してきました。2週間出血止まらなかったんでね、(いきなり下で失礼w)しかも量が多くてひどかったんですよ、だから行ってきた。
女医さんだったんだけど、とりあえずエコーで見てみましょうって言われて、ただ、状態が良くなければこのまま子宮体癌の検査もするかもしれないのでね、その検査ものすっごい痛いですけど覚悟しといてくださいねって言われて、「ムリムリムリムリ痛いのムリーーー」って泣きそうになってたんですが、思いのほか状態は悪くなくて体癌の検査は必要なく、エコーと頸癌検査と、ホルモン量と貧血の度合いを測るために血液検査の採血だけで終わりました。で、先生曰く、「頭が子宮に信号送って毎月決まった時期に生理がくるわけですが、あなたの場合脳が故障して信号うまく出してない状態です」・・・・・ですって。やっぱり病気だったよ。女性ホルモン足りてないんだって、しかも脳みそ壊れてるんだってwwwwショーーーーーーックウウウウウウウ
で21日分中容量ピル処方されました。これで足りない女性ホルモン補うんだってさ。
つまり私に足りてなかったのは女子力まさにそれ。
先生女子力増やすにはどうしたらいいんですかwwwww

週末海戦ありまして、金曜日だけ出てきました。出しゃばって艦隊作ります!うちで旗2名出します!と言って人集めてそうそうたる方々が来てくれたのに、商茶で私が旗をするなんて皆さんにご迷惑かかるから○○さんいるならやってもらえ!!と言われて両旗丸投げ;;それで私の結果は与3被22という・・・・・・旗艦じゃなくて僚艦で、ですよwwwww
DOLやめたくなりました・・・・・(´;ω;`)

それで連日オポルト、ファロなどMAX模擬に逃げ。。。じゃなくてw参加しているわけなんですが、今まで艦隊のことについてみんなで話し合うことなんてうちあんまりなかったんですよ、人集めて毎月CL出るだけで精いっぱいだったから。
でも今は、5人そろってはいないけど、毎日模擬の内容や艦隊のこと、CLについて話せる仲間ができました^^それだけでもすごくうれしいです。一人で悩まなくていいし、自分の下手さ加減を実感しながらもひとつひとつ、できることからやっていきましょうと言ってくれる仲間がいて私はなんとか模擬できてます♪海戦被22でもな!!!

とりあえず出血の原因が分かったことや模擬のことでご心配かけたかなって。すこしは落ち着いたので大丈夫です!
毎度毎度ご心配ばかりおかけして申し訳ありません<(_ _)>

P.S.ーログから抜粋ー

スエズへ向け出航します
この近くの海域に目標の船が沈んでいるようです
測量スキルを発動しました
漕船スキルを発動しました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
ままゲーム >>>おらrふぁ
>> ままゲーム>おらふぁあ
>> ままゲーム>だれ?

メールが届いています
cuseberry>納品メールありですー^^
cuseberry>私チェックしてないのでごめんww
xxx=xxxxx>あいさ^^
rera>w
cuseberry>私も地方艦隊やったはず
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
cuseberry>納品チェックしないとか副会長失格ですなw
冒険経験を5獲得
rera>納品したよーって手ごたえがないからな地方艦隊w
この近くの海域に目標の船が沈んでいるようです
目的地に到着しました
ステージ特典により、回航許可証が返還されました!
ジェノヴァへ向け出航します
ままゲーム >>>ななみです
ままゲーム >>>どうしたの

ままゲーム >>> lyjむjんhkh、++-

ままゲーム >>>jこjhlうい4うr7tgh、ういぃgy;jほ;いl。kp-おj「h@t;g:r;tぐl;kぅ;ぃ7おお7よtllhlykly
ままゲーム >>>げえ

手すきの船員が交代で休憩を取ったようです
ままゲーム >>>だぶすた

・・・・・日中ゲームしてると旦那が嫌がらせしてきます・・・・><



スポンサーサイト

コメント

No title

癌とかじゃなくってよかったね;;
お薬で落ち着くといいね^^
私も女子力には自信ない(/ω\*)
一緒に模擬できる人がいるって大事なことだよね!
私もRBでCL出れるように盛り上げないとだ!
おたがいがんばろうねー(p`・ω・´q)


Re: No title

うさぎちゃん♪

> 癌とかじゃなくってよかったね;;
> お薬で落ち着くといいね^^
> 私も女子力には自信ない(/ω\*)
> 一緒に模擬できる人がいるって大事なことだよね!
> 私もRBでCL出れるように盛り上げないとだ!
> おたがいがんばろうねー(p`・ω・´q)

忙しい時間に読んでくれてありがとうです!女子会でもまたそのうちやるかねw
うさぎちゃん見てて私も励まされることが多いです^^
模擬は難しいし人を揃えるのは大変だけど、お互いに頑張ろうね♪

No title

ほんとほんと♪(゜▽゜*)
婦人科疾患は大変だから
癌じゃなくて良かったですね!(*≧∀≦*)

私は女子力高いと言われるけど
嬉しくないww ( ̄▽ ̄;)

気遣いができてればいいのでは~♪( ´∀`)


脳下垂体からの信号が出なくなったって事だから
もっと旦那様を愛すれば
女性(黄体)ホルモンが出るはずです♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: No title

だーのさん♪

> ほんとほんと♪(゜▽゜*)
> 婦人科疾患は大変だから
> 癌じゃなくて良かったですね!(*≧∀≦*)
>
> 私は女子力高いと言われるけど
> 嬉しくないww ( ̄▽ ̄;)
>
> 気遣いができてればいいのでは~♪( ´∀`)
>
>
> 脳下垂体からの信号が出なくなったって事だから
> もっと旦那様を愛すれば
> 女性(黄体)ホルモンが出るはずです♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

脳下垂体が死亡中てことなんですね( ノД`)…
おかしいなあ、ちゃんと愛してるつもりなんだけどw
気遣いの人、うん、できてないw
とりあえず周りに当たり散らしだけは止めたいです…

No title

海戦と模擬は船や装備も違うし、戦略的なものも違うから、あまり気にしなくていいよー。。
全部をうまくできる人などいないしね。

Re: No title

あすらんちゃん♪

> 海戦と模擬は船や装備も違うし、戦略的なものも違うから、あまり気にしなくていいよー。。
> 全部をうまくできる人などいないしね。

ほんと~?慰めてくれてありがとうね(*_*)
昨日もさあ、模擬中に何度も笑うエモしてくる失礼な人がいたんだよ…( ノД`)…
腹が立ってしょうがなかった‼
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
