</div> まだ一応DOLブログ 今後の方針について。(何も変わらないんですがw)

スポンサーサイト


今後の方針について。(何も変わらないんですがw)

こんにちわ^^寒いですねー><
たぶんうちの地方も週末雪が降るようで、今日週明けまで出かけなくてすむように食材など買いだめしてきました。。。。
さてさていきなりですがw
最近ちょっとずつ復帰者さんや裏が模擬らーさんとか、素敵な方々がなぜかよつばに入会してくださってます^^
ありがたいことです^^
ただなかなか商会で5人揃うことが少なく、常に模擬できる状態ではないことが申し訳なく思っています。
そしてまとめている私自体が、(対戦すればわかると思いますがw)足を引っ張ることも多く、それもまたみんなに申し訳ないなーって思っております^^;
注意されるとスルーできず言われ方によっては怒り狂うこともしばしばですがw、でもアドバイスしてもらえるなら真摯に受け止めてちょっとでもうまくなれたらいいなーとは思っているんですよw

よつばはもともと商会イベントとしてB鯖時代からCLに出続けています。もちろん出る以上は少しでも上を目指したい、勝ちたいという気持ちがあるからこそ、今まで続けてきた面もあります。それと模擬が好きだからね。
ただ艦隊の仲間を大事にしようというのが大前提で、あのひとは下手だからいらない、うまい人とだけ組みたい、うまい人を呼んでこよう、そうすれば勝てるからっていうのはなんかやっぱり違うと思っています。
模擬では色々な価値観の人がいるので、考え方も様々ですが、もし喧嘩や意見の相違があっても、(うちではめったにありませんが)次の日また何もなかったように艦隊を組んで模擬している、それが仲間だと思うので、何を言いたいのか自分でもわかりませんがwそういうことです。
あと模擬をするってなんだか精神論を考える機会が度々ありまして、私は自分が聖人君子でなければならないような錯覚に陥っていたのかもしれないな、と。艦隊をまとめる以上寛容でなければならない、許さなければならない、怒ってはならない、人には親切でなければならない、そういう幻覚を見ていたのかも、と。
そんなん無理ですよね、だって人間だもの。嫌なものは嫌、だめなものはだめ、はっきりそう言っていいんじゃないって気づきました。
そういうなんだかなーな私を理解してくれてて、一緒に模擬してくれたり、遊んでくれたり、そういうひとが友達なんだって改めて気づいた次第です。
まあ数えるほどしかいないんですけどねwwww
何言ってんだろね私今日はwww
あ、でも、「子育ての仕方まちがってる」 これゲーム内で言われたときはさすがに切れましたね、あんた私の何を知ってるんだwとw



スポンサーサイト

コメント

No title

病気かな?

Re: No title

> 病気かな?
ダックスさん♪
病気じゃないけど多分ホルモンバランスおかしくなってるかも( ノД`)…あれが2週間近く終わらなくて貧血です。

No title

昨夜はよく降りましたが
そちらは雪大丈夫ですか~?(゜▽゜*)

人口が減りつつある状況で
人が増えるなんてなによりじゃないですか♪(ノ´∀`*)

女王様で良いと思います!♪ヽ(´▽`)/

2週間は辛いですね・・・((((;゜Д゜)))
下腹部とお尻の仙骨辺りにカイロ貼って暖めて~(。>д<)

Re: No title

だーのさん♪

> 昨夜はよく降りましたが
> そちらは雪大丈夫ですか~?(゜▽゜*)
>
> 人口が減りつつある状況で
> 人が増えるなんてなによりじゃないですか♪(ノ´∀`*)
>
> 女王様で良いと思います!♪ヽ(´▽`)/
>
> 2週間は辛いですね・・・((((;゜Д゜)))
> 下腹部とお尻の仙骨辺りにカイロ貼って暖めて~(。>д<)


雪こっちも降ってますよ~道路も白くなってます!
女王様なんてつもりないですよw一緒にやってくれるだけでもありがたいと思ってます!
だって私は下手だから、そりゃ一緒にやりたくない思う人がいても仕方ないでしょう。
かなり貧血で明らかにおかしいので明日病院いくつもりです。お気遣いありがとうです♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
