</div> まだ一応DOLブログ 縁起のいい年明け♪

スポンサーサイト


縁起のいい年明け♪

明けましたね~うちは主人が明日から仕事ぽいのでまだ今日あたりまでダラダラしますよ!
年明け早々DOLまーったく関係ない話題ですからスルーしたいひとはどうぞどうぞw


昨日義実家を先においとまして私が行ってきたのは、栄の芸術劇場であったニューイヤーコンサートです^^
妹がチケット2枚もらったのでお母さんと行っていいよとくれたので、出かけてきました~
新年最初のコンサートらしく着物のマダムやミンクのコートきたマダムとかお見かけしました。私?フツーに無印のニット着ていったww
あ、その前に希少なひとり時間を堪能すべく矢場町のEgg'n Thingsでパンケーキでも食べて行こうと思ってね、お店が日本に来てから行ったことなかったから、でももうすぐ日が暮れるのに生クリームどっぷり食べる気しなくて違うの頼みました。
IMG00034.jpg
なぜかテラス席でwww店内で待ってる人多かったから母との待ち合わせ遅れたくなくてテラスでw
ハワイアンミュージック流れててひざかけもありましたがテラスやっぱり寒かったです;;お店の子が「よかったらお写真とりましょうか?」ってそんなんテラスでひとり食べるおばさん撮られて恥ずかしいわww丁重にお断りしました。
エッグベネディクトは普通においしかったですよ^^ただテラスだもん冷めるの早いwナッツラテとこれで2050円かな。相場なのかもしれんけどちょっと高いね。そのへんの高級ホテルのティールームと変わらないじゃん。

さてコンサートですが、素晴らしかったですよ~私は素人だけど素人でもさすがに腕の違い位はわかりました。
IMG00038.jpg
プログラム別売りだったのであとで買えばいいやと後で買ったんだけど、聞いていてソリストのバイオリンがあまりにも素晴しくてこれはそんじょそこらのおじいちゃんじゃないなと。母に「これウィーン・フィルで現役で弾いてるひとだよね?」と言ったら「そんなわけないでしょww」とか言うし えーでもおかしいな すごいんですけど・・・・
あとでプログラム見たら案の定1月1日ウィーンフィル・ニューイヤーコンサートをしたあとにすぐ来日したウィーンフィルの中でも選りすぐりのおじいちゃんたちだと書いてありやはりなーと思いました。CD聞いてるみたいだったんだよ。
IMG00035.jpg
アンコールはこの3曲で。美しき~なんか最初の音で会場のお客さんどよめいて喜んでましたね。日本人これ好きだからねw
ラストは演者の方が手拍子の指導までしてくれて、格調高い中にもアットホームな演出もありとても楽しかったです^^

妹のおかげで年に何回もない旦那子どもから解放された貴重な時間でした♪

さー今年も適当に頑張ってくぞーw


スポンサーサイト

コメント

No title

羽を伸ばせて良かったですね~♪ヽ(*´▽)ノ♪
しかも年明け早々からウィーンフィル聴けるなんて♪(゜▽゜*)

パルコのEgg'n Things行かれたんですね!(*≧∀≦*)

エッグベネディクト美味しそう~♪
付け合わせはポテトなん?それともニョッキ?

あそこのパンケーキはもちもちして美味しいのですが
半端ない量のホイップクリームがヤバすぎですw(*ノ▽ノ)

Re: No title

だーのさん♪

> 羽を伸ばせて良かったですね~♪ヽ(*´▽)ノ♪
> しかも年明け早々からウィーンフィル聴けるなんて♪(゜▽゜*)
>
> パルコのEgg'n Things行かれたんですね!(*≧∀≦*)
>
> エッグベネディクト美味しそう~♪
> 付け合わせはポテトなん?それともニョッキ?
>
> あそこのパンケーキはもちもちして美味しいのですが
> 半端ない量のホイップクリームがヤバすぎですw(*ノ▽ノ)

フライドポテトですよ~しかも結構な量wハワイの人は揚げ物好きなんでしょうねw
こんなの食べてダイエットもクソもないわと思います。
ウィーンフィル毎年名古屋来てるんですって。プレイガイドでも売ってますから来年どうですか~♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
