</div> まだ一応DOLブログ 明けましておめでとう♪

スポンサーサイト


明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございます♪
本年も適当にプレイすると思います。適当に遊んでくださいませ^^
年末は筑前煮と煮豚3本だけ作って実家に持っていきました。夜おせち飽きたから何か作ってと父が言うのでクリスマスに作ったブイヤベース急いで作ったのに遅いわと言われてまたぶちギレですよw年齢関係なくワタシは相変わらずキレやすくまた主人にその辺にしときなさいとたしなめられました( ̄ー ̄)
3日から義実家行きますのでログインはたぶん6日くらいからです。  
またこんな主婦だけど遊んでやっておくれよ~⭐
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます♪(ノ´∀`*)
今年もblog更新楽しみにしてますよ!♪ヽ(´▽`)/


実家や親族まわりは大変でしょうw我慢我慢★( ̄▽ ̄;)

Re: No title

だーのさん♪

> 明けましておめでとうございます♪(ノ´∀`*)
> 今年もblog更新楽しみにしてますよ!♪ヽ(´▽`)/
>
>
> 実家や親族まわりは大変でしょうw我慢我慢★( ̄▽ ̄;)

おめでとうございます♪ブログ更新はいつも通り気分とネタがあるときのみですw
親戚周りですが、今年は妹の婚約者と弟の婚約者が挨拶に来たので本性見せないように苦心しました~( ノД`)…ささいなことでキレてぶち壊したくはないですものw義実家ではいつも通りゴロゴロゴマちゃんですよ~

No title

あけおめですヽ(*´∀`*)ノ
実家から戻って一足先に初沈み済ませてきましたよ!(笑)
今年もたくさん遊んでくださいね♪

Re: No title

うさぎさん♪

> あけおめですヽ(*´∀`*)ノ
> 実家から戻って一足先に初沈み済ませてきましたよ!(笑)
> 今年もたくさん遊んでくださいね♪

あけおめ(o´ω`)ノ
早いな~もうやってるのね!
よし、今年はどっちが多く沈むか競争を…
あかんやんw
私だけ先に戻るので多分5日夜から出来そうな感じです!

No title

またちょこちょこ練習をして、マイペースにいこうと思うので、今年も宜しくお願いします。

Re: No title

あすらんちゃん♪

> またちょこちょこ練習をして、マイペースにいこうと思うので、今年も宜しくお願いします。

ことよろ~⭐
私もダイエットメインにして模擬はコソコソやろうと思ってるのでwセカンドちゃんで今年はやろうかな。マイペース大事よね♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
