</div> まだ一応DOLブログ よつば模擬無事終了~^^

スポンサーサイト


よつば模擬無事終了~^^

こんばんわああああ
もうくっそ眠いけど明日は大みそかで正月料理作らないとなので耐えて更新しておきますう~
よつば模擬、無事終了しました!
まずキャトルフィーユ商会のみなさん、事前バザーをたくさん出していただきありがとうございました!
そして参加者のみなさんも良心的な格安バザーをして頂きましてありがとうございました^^

たぶん人数的には5人艦隊が6艦隊できたので(途中1艦隊来て下さって7艦隊かな)、よつば史上例を見ないほど集まっていただきました。特にベンディスさんのおかげでEosデュカさん艦隊も来ていただき、ぽお模擬主催のKanziさん、フレや野良の方もたくさん参加していただいてありがとうございました。
初主催ということでもう何がなんだか、フレの皆さんのアドバイスのおかげでなんとかダイスで艦隊割り振りもできました。
ずっと仕切ってくれて人数調整までしてくれたベンディスさんには特別功労賞を送ります!!いつか!!!www

0時まわって再編成後のたわいないおしゃべりもwww

ホショヘー(E)>ベリーさん囲む会おわり?
明日蘭>∪・×・∪
cuseberry>まだやるよ
ピヨピヨ☆>ww
cuseberry>囲む会ってw
cuseberry>沈める会って意味でスカw
セリー(E)>お疲れ様でした~
つきのうさぎはゼザクに敬礼した
ゼザク(E)>寝ます! またヨロです
えんた(E)>おつかれさま~
cuseberry>おつでしたー^^
セリー(E)>お疲れ様でした~
明日蘭>今日もカワイカッタヨ
つきのうさぎ>おつかれさまでした^^
cuseberry>だれがw
明日蘭>ジブンダトオモッタノカイ
cuseberry>シネww
cuseberry>ひどいよ
cuseberry>かなしい;;
イズルード>ww



模擬が大好きなみなさんが今後とも末永く楽しんでいけるように、私も微力ながら盛り上げに参加できたかな~

参加者の皆様、今日は長い時間おつかれさまでした^^どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪最後にSSを貼っておきますね~(後列の方がうまく映らず消えてしまってごめんなさい><)

123116 000813


123116 000815


スポンサーサイト

コメント

No title

よつば模擬お疲れさまでした^^
たくさん笑ってたくさん沈んで(笑)
模擬三昧の一年の締めくくりに楽しい模擬納めできました♪
来年もたくさん遊んでくださいね♪
よいお年を~

Re: No title

うさぎさん♪  

> よつば模擬お疲れさまでした^^
> たくさん笑ってたくさん沈んで(笑)
> 模擬三昧の一年の締めくくりに楽しい模擬納めできました♪
> 来年もたくさん遊んでくださいね♪
> よいお年を~
  
こちらこそ、ご参加ありがとうございました^^
今年はお知り合いになれて一緒に遊べて私もすごく楽しかったよ。
また来年も宜しくね(o^O^o)

No title

べりーせんぱい

昨日は大変お疲れさまでした。
楽しくわいわいがやがやでこんな模擬ははじめてだなぁと思いました。楽しくにぎやかに遊べたのもひとえにベリーチャンの人柄のおかげと思います。

多くの方とお話しでき、意見交換でき、まだまだ自分の未熟さを感じました。また練習をご一緒する機会ありましたら、よろしくお願いします。

あっすーらん

No title

模擬開催お疲れ様でした!♪ヽ(´▽`)/
35人も集まったんだ!Σ(゜Д゜)

ベリーさんの人望の為せるわざですね♪(ノ´∀`*)

年末年始と忙しいでしょうが良いお年をお迎えください♪("⌒∇⌒")

Re: No title

あすらんぱいせん♪

> べりーせんぱい
>
> 昨日は大変お疲れさまでした。
> 楽しくわいわいがやがやでこんな模擬ははじめてだなぁと思いました。楽しくにぎやかに遊べたのもひとえにベリーチャンの人柄のおかげと思います。
>
> 多くの方とお話しでき、意見交換でき、まだまだ自分の未熟さを感じました。また練習をご一緒する機会ありましたら、よろしくお願いします。
>
> あっすーらん

楽しかった?よかった~^^
そう感じてもらえたのがなによりだよ。
私の人柄というより、お友達がね、お友達を呼んでくれてしかも仕切ってくれたから、みんなが楽しい人だからだと思ったよ~もちろん、いつでも模擬さそいますよ‼無理せず来れるときはきてね♪

Re: No title

だーのさん♪

> 模擬開催お疲れ様でした!♪ヽ(´▽`)/
> 35人も集まったんだ!Σ(゜Д゜)
>
> ベリーさんの人望の為せるわざですね♪(ノ´∀`*)
>
> 年末年始と忙しいでしょうが良いお年をお迎えください♪("⌒∇⌒")

おかげさまで無事終えることができました!
告知ご協力頂きありがとうございました♪
模擬てすごく楽しいんだよって知ってもらえるなら、またこういう機会を作るのもいいなと思っています。
だーのさんも風邪など気を付けて、素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪

No title

対してお役に立てませんでしたが楽しい時間アリでした^^
また開催できるよう願っております
たまには真面目なコメントしてみました^q^

Re: No title

べんですさん♪

> 対してお役に立てませんでしたが楽しい時間アリでした^^
> また開催できるよう願っております
> たまには真面目なコメントしてみました^q^

すごく助かりましたよ!主催丸投げしたみたいだったw
いい男だからね、たまには真面目でもいいよね‼
あ、……名前がun○になってたwwwwww

No title

お疲れ様でしたー。
敵味方もうよくわかんなくなったけど、
笑って楽しかったね。
スカは半分くらいはわかったけど、
これ誰だwっていうのもあったね。

・・・卵は無事、売りました☆ミ

Re: No title

ピヨピヨさん♪

> お疲れ様でしたー。
> 敵味方もうよくわかんなくなったけど、
> 笑って楽しかったね。
> スカは半分くらいはわかったけど、
> これ誰だwっていうのもあったね。
>
> ・・・卵は無事、売りました☆ミ

参加ありがとうございました♪そしてお疲れ様でした!
ほんと、あんなに大人数でつないだのは初めてだったよ。
でも楽しかったね♪初めて話す人でもこんな人なんだと知れたし、より模擬が楽しくなりましたね。卵完売おめでとうです♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
