</div> まだ一応DOLブログ 疲れすぎたX'mas・・・・・・

疲れすぎたX'mas・・・・・・

こんちわ~^^
やっとクリスマス連休終わった思ったらもう今日から子どもたち冬休みですよ・・・・
@1週間どうにかして乗り切らなければね・・・・・・

さてクリスマス前後まったくINできてませんでした。
23日は夕方急にこどもたちが実家に呼ばれてそっちで食べてくるというのでもしや?DOLできるかなと思いきや
結婚記念日なのに外食誘ってくれるでもなく なんかやっぱり作る羽目に・・・・20分で晩ごはんていう番組見てなかったら作るの拒否していたかも。でもうだうだ作ってたら1時間近くかかってしまった・・・

IMG00024.jpg

フライパンで作るブイヤベースというやつです。あとローストビーフのサラダ フランスパンのキッシュ  十分でしょ
なんで私だけがいつもいつも用意しないといけない!?旦那がクソ気が利かないのは知ってはいたが今年のクリスマス私にだけサンタさんは来ませんでした><当たり前じゃん私が自分以外のプレゼント用意したんだから私がサンタじゃねーかって話;;
24日は人招いてクリスマス会朝から料理してホールケーキ作ってガキどもと自己中でテメーの話しかしないママ友の世話してクタクタでした。
もう来年は他人招くなんてやらないぞ!!
夜さすがに疲れ切ってなんか悲しくなってきたので録画してあった小田和正のコンサートを見ました。癒されました~^^
今週はよつば模擬もあるしDOLやってストレス発散しようと思ってます!!
年末年始は妹弟も実家帰ってくるし ぶっちゃけトークできるので楽しみにしています♪




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR