</div> まだ一応DOLブログ ベリーさんひどい風邪で死亡中(T-T)

ベリーさんひどい風邪で死亡中(T-T)

こんばんは~
日曜日に悪寒がして月曜日模擬やったら火曜日扁桃腺腫れ~の、鼻づまりからの副鼻腔炎で苦しんでおります。
いちご食べたらのどしみて涙でてきます。カレー食べてもしみます(T-T)、痛いです‼耳鼻科行ったらこりゃひどいと言われました…
土曜日はお客さんがたくさん家に来るので、それまでになんとか治さなくてはいけません( ̄ー ̄)
ということで今週はログインあやしいです。模擬はいてる人で組んでやっておくれよ、友たちよ‼  
申し訳なす…
スポンサーサイト

コメント

No title

おふ(´;ω;`)
月曜日キツそうだったもんね↓
扁桃腺はしんどいよね(>_<)
いはましっかり休んで早く治すのが大事だよ!
クリスマスまでによくなりますように(ノω・、)

Re: No title

うさぎちゃん♪

> おふ(´;ω;`)
> 月曜日キツそうだったもんね↓
> 扁桃腺はしんどいよね(>_<)
> いはましっかり休んで早く治すのが大事だよ!
> クリスマスまでによくなりますように(ノω・、)


ありがとう~♪
ぱるちゃんも気を付けてね~^^

No title

うぁぁ・・・( TДT)
つらそう~(。>д<)

早く良くなりますように・・・(/´△`\) 

Re: No title

だーのさん♪ 


> うぁぁ・・・( TДT)
> つらそう~(。>д<)
>
> 早く良くなりますように・・・(/´△`\) 

ありがとうございます!今朝になって少し落ち着いてきました。だーのさんもお気をつけくださいね。

No title

ア○ナルにねぎ差し込むといいよ!

Re: No title

おじさん

> ア○ナルにねぎ差し込むといいよ!

死●ねばいいのに!!ってパルちゃんが言ってましたw

No title

パルちゃんはジェラシーを感じてるのかな?私にも。。。って

Re: No title

おじさま♪  

> パルちゃんはジェラシーを感じてるのかな?私にも。。。って


何でもいいけどちゃんとMAX大砲使って模擬してくださいね!
ダックスさんが落としたビミョーな名匠メンバーが拾ってバレましたよ…
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR