</div> まだ一応DOLブログ よつば模擬告知!

スポンサーサイト


よつば模擬告知!

*模擬会終了まで常にこの記事がTOPにきます*

こんにちは~^^日曜に調子乗って寒風吹きすさぶ中早朝から地元の市場の一般開放に出かけて風邪もらってきたベリーさんです;;
鼻がつまるしのどがイガイガ不快です・・・・・><
さて前回か前々回か忘れましたがよつばで身内模擬的なものをやろうと言いましたよね?昨夜しばらくINしてなかった商会員が戻ってきましたので、都合を聞きましたら年末なら模擬できそうとのことだったので、開催が決定しました。

よつば模擬 12月30日(金) 22時~  場所 A鯖 ファロにて G0MAX模擬です。
現地集合してダイスで艦隊割り振りの予定
錬成は無効、ドーファンは禁止です



*ルール  私たちよつばは毎月CL参加を頑張っておりますので、ルールはCL準拠、G0MAX模擬と致します。G3MAXは既に金曜日開催されておりますので、こちらはG0です。既存の模擬会をお邪魔しないように細々やるつもりです。 ルールの細かな詳細はCL運営ページ(DOL CLで検索)または公式軍人BBS「G0MAX~ (マルセイユぽお模擬)」をご覧ください。

 簡単に言いますと帆はゲルン、大砲は生産品で作れるMAX大砲5基(カロ1104キャノン1584)、板は巧匠圧延鉄板、兵装は重層や課金部品は禁止です。
 体装備ですが 防御は330まで 攻撃力は130までです。(だったよね?間違えてないかなw)
 尚禁止装備はナイトサバトン、蘭陵王仮面 かな 模擬中の仕込み爆弾、撤収の煙玉の使用は禁止です

商会の模擬初心者の方ややりたいけれども普段なかなか模擬に参加する機会がない方、全然INできない商会員のために開催します。
バリバリ現役の方も来ていただいてOKですが初心者さんみつけたら何かしらアドバイスいただけると助かります。(いや私も初心者みたいなもんですがwww)
なお模擬用のG0船がない方はうちのメンバーで使っていない船が数隻ありますのでお貸しできます。(借りぱくなしね)
わからないことや質問などございましたらこの記事にコメントいただくか現地で質問でもおkです。

なお翌日大晦日は30日の参加人数を見て、土曜日ですのでもしマルセイユでぽお模擬開催なら艦隊を複数作ってそちらに参加しようかと思っております。それは個別開催してぽお模擬をお邪魔したくはないし、そのまま模擬で年越ししたいという人もいるだろうからwという理由です。なのでそのつもりで覚悟して来てください^^

これみた商会員(裏も副垢も含む!!)は30,31日リアル都合がつくならぜひぜひ参加してください~~
ベリーさん家の用事で途中抜けするかもだけど大勢来てくれて楽しんでいただけたらと思っています!!
参加ご希望の方は現地に直接集合もしくは記事にコメント残していただいてもおkです♪
宜しくお願いします^^


スポンサーサイト

コメント

No title

unおっともとい大砲無駄撃ちしてもおkなら参加させてください^q^

Re: No title

さいらすさん♪

> unおっともとい大砲無駄撃ちしてもおkなら参加させてください^q^

無駄撃ちて私をディスってんのかwいい度胸だ‼
来れたらきてくださいな。そんで私に基本教えてくれ( ̄ー ̄)てかキャラが誰だかもうわからんw

肩温めときます。

Re: タイトルなし

あすらんさん♪
> 肩温めときます。

お~来てくれるのね!
色々温めといてくださいw

No title

卵温めときます。

Re: No title

ピヨピヨさん♪
> 卵温めときます。

私は半熟が好きなのでお願いします(*^^*)

大晦日はファロで年越し

素敵企画ですね!ぜひ参加させて頂きますね

それでは31日はファロにて年越し企画ということで^^
公式BBSでのぽお模擬開催告知の中で、
よつば様のファロでの素敵イベントを
ぜひ紹介させていただきたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ち○んこ温めておきます

Re: 大晦日はファロで年越し

Kanziさん♪


> 素敵企画ですね!ぜひ参加させて頂きますね
>
> それでは31日はファロにて年越し企画ということで^^
> 公式BBSでのぽお模擬開催告知の中で、
> よつば様のファロでの素敵イベントを
> ぜひ紹介させていただきたいです!

コメント&ご参加表明ありがとうございます^^31日大みそかはぽお模擬でよかったでしょうか?
よつ葉模擬は30日にファロってことで^^(勝手に決めてごめんなさい)
私達の艦隊がいままで模擬続けてこれたのはKanziさんのぽお模擬のおかげだと思っています。
週1でも練習する機会を作ってくださったからです♪

ダイスで艦隊方式にしたのは、だれもあぶれることなく参加できるようにしたいなと思ったからです。
当日なんかgdgdなるような気もしますがw年末の無礼講ってことで、楽しんでいただけたらと思っております。
主催なんて慣れてませんので当日急きょ助け船して頂くことあるかもしれません、よろしくお願いします^^

Re: No title

だくそさん♪

> ち○んこ温めておきます
〇が意味をなしてないし、お下劣だし、そう来ると思っていたわwww

とらこさんのお顔があったまるの見たい⊂((・x・))⊃

Re: タイトルなし

てっちんめ!


> とらこさんのお顔があったまるの見たい⊂((・x・))⊃

いい加減虎子呼ぶのやめてくれませんかwww失礼なのよwww

30日来る?来るなら手土産持参でよろ!手ぶらで来たらボコります^^

祝!模擬開催

よつば模擬開催決定とのこと!!
楽しい会になりそうですね^^

 
帰省するので参加できないのですが、メッセージを残してます;;
(参加できなくて残念----;;)

来年こそ、cuseberryさんをお見かけした時は
お声かけさせていただきますので
よろしくおねがいします^^

cuseberryさんの体調が早くよくなりますように~!

Re: 祝!模擬開催

み さん♪



> よつば模擬開催決定とのこと!!
> 楽しい会になりそうですね^^
>
>  
> 帰省するので参加できないのですが、メッセージを残してます;;
> (参加できなくて残念----;;)
>
> 来年こそ、cuseberryさんをお見かけした時は
> お声かけさせていただきますので
> よろしくおねがいします^^
>
> cuseberryさんの体調が早くよくなりますように~!

あ~( ノД`)…  
ご帰省でしたか…お会いできるかなと思っていたので残念です。
もうちょい早い日にちにしたら良かったですね…
またいずれ別の機会に模擬しましょう♪
お話できるの楽しみにしてますね。コメントありがとうございました。
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
