</div> まだ一応DOLブログ 炎上がうらやましい・・・・・・(ウソ)

スポンサーサイト


炎上がうらやましい・・・・・・(ウソ)

こんにちわー^^
ディアさんのブログみたらお望み通り?か炎上ぽい感じで盛り上がってるのでいいな~いいな~って思いながら書いてます。
このブログなぜかランキングから落ちてしまってるので更新してランキングに返り咲きたいところですなw
・・・・・・・・・・っていっても特に記事にすることないな~ 毎日模擬しかしてないしww模擬ね、楽しいよ?今からでも復帰してくる人が増えてにぎわえばいいのになと思いますが年末だしね、無理ない範囲でね、やれたらいいね。

あ。でもスマホの機種変更でフレとのLINE消えちゃったって書いたら、テルしていただけてお二人と復活できたです♪
記事書いてよかった^^

年末でクリスマス近づいてきてますね~24日のイブはうちなんと大人子供含めて13人も来るのよwww
なんかうちで毎年クリスマス会やるのが恒例になっちゃって、めんどくせえええって思うんだけど、主婦って飲みに行くわけでもなく毎日家族の世話で追われて息抜きが少ないじゃん、だからせめて楽しんでほしいから料理とケーキたくさん作ってみんなでわいわいやるんです。自分も楽しみたいなら自分で企画すればいいんだよってことですわ。

私今日は最近二人目出産したママ友に呼ばれたんでお茶してきます。簡単なアップルパイとチキングリルのサンドイッチ作って持っていきます。めんどくせえええって思うけど私が二人目産んだ時もたしかなんかもらってお祝いしてもらったから。。。

ブログって自分の日記みたいなもんで、記事によっては攻撃されたり怒られたり書くないわれたり、まあいろんなことありますよ。
でも自分をわかってほしい、知ってほしいから書くのがたぶん基本なわけで、人のブログで何度も自己主張するひとは間違ってますよ。
自分をわかってほしいなら自分でブログ書くべきなんだよ。ブログ書くのだって時間かかるしめんどくせええんだから!!
他人のブログであーだこーだわめくのはほんと、人のうちで○○こまき散らすみたいなもんだよ!wwww



スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~!
13人も大変ですね!Σ(゜Д゜)

ケーキ作ったりサンドイッチ作ったりと
面倒と言いながらも!
もねさん結構マメじゃないですか♪(ノ´∀`*)

ウンウン!
ある意味交換日記なノリですよね♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

コメントがあると嬉しいですし★

でも炎上は嫌だわぁ~(^_^;)

Re: No title

だーのさん♪

> うわ~!
> 13人も大変ですね!Σ(゜Д゜)
>
> ケーキ作ったりサンドイッチ作ったりと
> 面倒と言いながらも!
> もねさん結構マメじゃないですか♪(ノ´∀`*)
>
> ウンウン!
> ある意味交換日記なノリですよね♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
>
> コメントがあると嬉しいですし★
>
> でも炎上は嫌だわぁ~(^_^;)

いつもコメントありがとうございます‼
いや私は基本的にめんどくさがりです。
今日下の子お弁当の日だったのに帰ってきてから「ほかのお友だちは雪だるまとか可愛いお弁当なのにもんちゃんのは残り物弁当だった(T-T)」て怒られました…

No title

どうもunk撒き散らしに参りました^q^

Re: No title

さいらすさん♪

> どうもunk撒き散らしに参りました^q^
やだもうι(`ロ´)ノ直接その言葉をかかないでよ~
ちゃんと自分で掃除してけよ‼
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
