</div> まだ一応DOLブログ 2016年CL第10戦!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年CL第10戦!

こんばんわー^^出てきましたよ、CL第10戦!!
なんですか夕方人が夕飯作ろうかというときに「今日出れない」って連絡してきたダックスさんのせいでうちの夕食はやる気なしなしモードで質素な食卓になりましたよっっと!!
結果はですね、Aリーグ(うちがww)第3位でした!!今回ヘルプで今週ずっと一緒にオポルトMAXやってくれてたつきのうさぎちゃんを呼びました。そして私達よつばは今ではスカ艦隊になっております。ふつーに世間話とかおしゃべりとかするスカですけどもwwww
うさぎちゃんがほんとにいい子でですね、部品下さったりお話ししててとても楽しいので私たちもとても楽しく大会を終えることができました。そして今回MAX模擬なんと3回目のひのまるさんがものすごい活躍で、1沈しかしてないんですよすごいでしょ!!
ダックスさんいなくて下ネタで盛り上げれなくて残念だったけど、うちとしては満足できる結果だったと思います。
練習すればきっとまだまだのびしろはあると思うので、ベリーさん1月でゲームやめるつもりだったけどまだまだやめられなさそうです^^;
最後に恒例のSSを~

120416 000732

なぜか明日蘭ちゃんが乱入して仕切り始めるwww

120416 001054
うさぎちゃんとイケメン探ししてたら自称イケメンらしき人々がたくさん来たwww

そんなこんなでとても楽しくCL出来ました~♪
さあ明日も来週も練習、練習だねー!!



スポンサーサイト

コメント

No title

お~!
3位おめでとうございます!♪ヽ(´▽`)/

だんだん強豪としての実力がついてきてますね♪(ノ´∀`*)

1月で辞めないで~!(*ノ▽ノ)

Re: No title

だーのさん♪

> お~!
> 3位おめでとうございます!♪ヽ(´▽`)/
>
> だんだん強豪としての実力がついてきてますね♪(ノ´∀`*)
>
> 1月で辞めないで~!(*ノ▽ノ)

うちは残念ながら全く強豪ではありませんが、メンバーが模擬したいていう意欲はあるみたいです(*^^*)
5月に弟、妹の結婚式が立て続けにあるのではよ痩せろと言われておりまして、…模擬と両立できるかな…

No title

カロのアタッカーとかドキドキで一番沈んじゃったけど・・・(ごめんなさいw)
みんなで頑張ってるって凄く感じました^^
イケメン(自称?w)もたくさん釣れて最後まで楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
リアもいろいろあるようですが無理ない範囲でお互い頑張りましょうね!
またオポの練習とか一緒に出来たら嬉しいです♪
ありがとうございました(*^^*)

Re: No title

うさぎさん♪

> カロのアタッカーとかドキドキで一番沈んじゃったけど・・・(ごめんなさいw)
> みんなで頑張ってるって凄く感じました^^
> イケメン(自称?w)もたくさん釣れて最後まで楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
> リアもいろいろあるようですが無理ない範囲でお互い頑張りましょうね!
> またオポの練習とか一緒に出来たら嬉しいです♪
> ありがとうございました(*^^*)

イヤいやいや、ご謙遜しないでw大金星上げたじゃないですか!!
こちらこそまたぜひぜひ助っ人お願いしたいと思っております^^
今後ともどうぞよろしくおねがいしますね~♪

No title

オレ居ない方が戦績いいやんけ!

Re: No title

ディアさん♪

> オレ居ない方が戦績いいやんけ!

そんなことないよ~相手艦隊との相性もあるし、たまたまAリーグだっただけでね。最近あれだけどまた模擬来てくださいな。また勝手にメール流しますから(  ̄▽ ̄)
土曜日待っております‼

No title

やはりフレンドの引退は寂しいものです。
無理ない範囲で遊びましょうよ!

俺いない方が戦績いいやんけ!

Re: No title

あすらんさん♪

> やはりフレンドの引退は寂しいものです。
> 無理ない範囲で遊びましょうよ!
>
> 俺いない方が戦績いいやんけ!

引退したいというより、しなくちゃいけないんだよ、私はw旦那が横で自分のゲームディスク割って見せて「僕もうやめたからっ」て笑う笑顔がそのうち怒り顔になるかもなあ~と思っていたり。いつかそのうちにひっそりいなくなりたいの!!

QVCさんには完敗ですた。
あすらんちゃんが後半ずっとkjr入れてないのが見えて頭にきたwwww
あれだけ模擬来てなくてチーム力あるととうちらへこみますわw
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。