</div> まだ一応DOLブログ 機種変更でLINEが消えた><



機種変更でLINEが消えた><

こんばんわー^^
取り急ぎなんですが、2年以上使っていたスマホのバッテリーがもう寿命だったので、今日スマホの機種を変更したんですけども、LINEのアカウント引継ぎがうまくできていなかったようで、DOLを通じてお友達になった方全部LINE友達消えちゃいました><
今後もしLINEで連絡とか、LINEチャットしたいよって方はできればカギコメでLINE ID教えていただけると助かります><
もちろんブログ通じてのやりとりだけでも大丈夫ですが~^^
大航海フレンドだけでたぶん5人は消えた模様;;
ママ友は会ってまたふるふるできるけど DOLのフレンドはそうもいきませんから・・・・・

決してぶっちぎりしてフレンド切ったのではありませんからね!!(前科あるからそう思われるのかもしれないが^^;)

取り急ぎ釈明しておきます!!

コメント

Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
