</div> まだ一応DOLブログ 相変わらずの私。

スポンサーサイト


相変わらずの私。

こんばんわ^^月曜夜から夜更かし(模擬)してなんか眠れなくなってしまったです;;
今日はAサバサンフランで狭織が出てて夕飯とかお風呂とか忙しい時間にサンフラン往復するという感じで、その後欲張ってオポルトも行きました。ダックスさん珍しくいたから無理やり拉致してカレンと3人パルちゃんとイズさんに混ぜてもらってやってきました。
うーん、私はダメだあああああw そんな自己嫌悪に陥りつつ「またやめるやめる詐欺」とかダックスさんに言われたけどw、あんまり進歩してましぇん、あの頃から。。。。
そろそろゲームも卒業してもいいんじゃないのって自分でも思いつつ、22時になるとやっぱりオポルト行きたくなる不思議、覚せい剤みたいなもんなのかもしれないです。(やったことないですが当然w)

さて先週夕方からお出かけして見てきました、なばなの里の人気のイルミネーション。
DSC_1056.jpg
DSC_1064.jpg
秋のトンネルと、ちょうど紅葉もしていたので、水面に映る逆さもみじです。
すごくきれいだったけど、人が多すぎて感動は薄かった。贅沢なこと言うようだけど紅葉って人里離れた山合いとかでふっとみるものが美しいものだって思うので、テーマパークで人でごった返したところでみても感動は薄かったです。私が心根が腐ってるせいかもしれないけどw
最近はまってるドラマで湊かなえさん原作の「山女日記」というのがあるんですが、そこに映る山の景色が美しすぎて、なんだか人が多いテーマパークでみる紅葉は作り物のようなきがして、気のせいなんだろうけど、私もいつか山に登って頂上からの景色をみてみたいなあ~と思ってます。やっぱりほんとの自然の美しさって人工物では作り出せないと思うんですよね~

んで帰ってきてからぽお模擬に参加したけど体調悪いわ眠いわで人数もそろってることだし模擬途中で落ちさせてもらいました。
やっぱり寄る年波には勝てない。集中力も・・・・・><


スポンサーサイト

コメント

No title

いつも模擬お疲れ様~♪(о´∀`о)
なんでもそうだけど
楽しめたもん勝ちだと思いますよ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


なばなの里行かれたんだ!Σ(゜Д゜)
キレイですね♪

あそこはホント人混みがねぇ( ̄▽ ̄;)

そりゃ、
もねさんとこの方が良いに決まってますよ♪(*´ω`*)

Re: No title

だーのさん♪

> いつも模擬お疲れ様~♪(о´∀`о)
> なんでもそうだけど
> 楽しめたもん勝ちだと思いますよ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
>
>
> なばなの里行かれたんだ!Σ(゜Д゜)
> キレイですね♪
>
> あそこはホント人混みがねぇ( ̄▽ ̄;)
>
> そりゃ、
> もねさんとこの方が良いに決まってますよ♪(*´ω`*)

楽しいかって聞かれたら、旦那さんにうるさいよ!!って言われるくらい楽しいんですけどw
おかげで今朝1時間寝坊しました…(T_T)
なばなだーのさんもいかれてたし、子どもが見たい言うので連れていきました~
うん、メチャ混んでました…(T_T)
うちの方はそんなでもないですよ~たまーに山のもみじが真っ赤でキレイだなーってくらいで、それより落ち葉掃きが半端ない量なんです…

No title

月曜から夜更かし(笑)
昨日も遊んでくれてありがとうございました♪
私も下手で凹んでばっかだけど楽しめる模擬をやっていきたいですよね(*^^*)
また遊んでくださーいヽ(≧▽≦)ノ


Re: No title

パルさん♪

> 月曜から夜更かし(笑)
> 昨日も遊んでくれてありがとうございました♪
> 私も下手で凹んでばっかだけど楽しめる模擬をやっていきたいですよね(*^^*)
> また遊んでくださーいヽ(≧▽≦)ノ

イヤイヤ、旗も出来るし落とせるし、切り替えもちゃんと出来てて私よりずっとお上手ですよ♪
おしゃべりすると私の話でいつも大笑いしてくれるから、私もとても楽しいです♪
またよろです~(^-^)
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
