</div> まだ一応DOLブログ 再びオポルトへ。

スポンサーサイト


再びオポルトへ。

おはようございます^^
ここ1週間ほど夜中明け方自分と旦那、子どもの咳で目が覚めたりしています><気温が低くなったせいでしょうか、マイコプラズマ肺炎なんかも流行っているそうなので、今日内科でも行ってこようと思います。。

さて週末CLで全敗しましてなんだか模擬自体やる気をなくしていた私ですが、北米感謝祭だというので採集でも行こうとキャラ動かしておりました。リス出たとこでテルがきまして、「模擬やらないんすか?」って。
「今日はやらないです、ってかオポルトは苦手なので行ってないです」ってお返事したのですが、んじゃ模擬しないならヒマだよね、って思われたんでしょうかw2時間近くたわいもないおしゃべりしまして、ある方と。

オポルトには行ったことあります。以前いた商会で何度も模擬してたし 頑張って野良並んだこともありました。やっぱりなかなか勝てないし自分が役立たずだと感じることが多かったしトラブルも・・・・。私はオポ来るレベルじゃないっていう人もいたし名乗らずにお前はいらない子って言われたこともあったし私をBL入れる変わった人とかもいて さらし板では一緒にやりたくないって書かれて野良に並ぶ勇気なんかなくなってしまったし、私の中では嫌な思い出しかない場所になってしまってたから、敬遠してたってのもあります。
そんなことかいつまんでお話ししていたら、「気にするな」って言われて。模擬する人自体が減っているんだから私がやめてはダメですよってたいして話したこともない思いもよらない人から言われてw 自分よりずっと若い人に結果的に励まされてちょっとオポ覗いてみようかなっていう気持ちになりました。商会員は平日INがまばらですがとりあえずオポルト覗いてみようと思ってると話したら、二人が一緒に行きたいと喜んでくれて、結果3人で参加することができました^^二人ともやっぱり模擬がしたかったみたいw
@2人募集したら(誰も来てくれなかったらどうしようと思いつつシャウト)すぐにお返事が来て なんとオポルトで勝つこともできました^^勇気出して行ってみて良かったと思えたです。入ってくださった方が熟練の方だったしうちのリンさんが調子良くて私も楽しむことができました。

平日3人都合がつく日はこれからもオポルトにお邪魔しようと思ってます。模擬するってやっぱり楽しいことだから~♪

12月仕事が落ち着いて年末年始商会でINする人が増えたら、G0MAX(CL準拠で)でうちの新人さん混ぜた模擬会やろうと思ってます。新人さんに指導してもいいよっ、楽しそうなら行くよて方いたらぜひお越しください。詳しいこと決まりましたらまたブログなどで告知しようと思ってます、宜しくお願いします~^^



スポンサーサイト

コメント

No title

勝てて良かったですね!♪ヽ(´▽`)/
いちゃもんつける人は何処でもいますから気にしちゃ駄目ですよ♪(ノ´∀`*)

家族の体調も大変そうですが無理しないで(о´∀`о)

No title

模擬とか怖くてできません^q^

Re: No title

だーのさん♪

> 勝てて良かったですね!♪ヽ(´▽`)/
> いちゃもんつける人は何処でもいますから気にしちゃ駄目ですよ♪(ノ´∀`*)
>
> 家族の体調も大変そうですが無理しないで(о´∀`о)

どこに不倫旅行に行ったの?wwwあごめんなさい違うわんこさんと間違えちゃったw
いつもありがとうです^^
だーのさんもお風邪気を付けてください~土曜日参加できなくてごめんなさい><

Re: No title

さいらすさん♪

> 模擬とか怖くてできません^q^

最近見ないね?忙しいのかな~
落ち着いたらまた模擬で遊んでくださいよね!!

No title

仕事忙しくてなかなか時間取れないですが、落ち着いたらまたお邪魔させてください。^^

またみなさんで楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。

Re: No title

明日蘭さん♪

> 仕事忙しくてなかなか時間取れないですが、落ち着いたらまたお邪魔させてください。^^
>
> またみなさんで楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。

うんうん、お時間できたらまた一緒に模擬りましょう~^^
待ってますよ~♪

No title

ブログをまた拝見させていただきました。
(なんどか鍵コメでお邪魔している者です^^)

模擬会を計画しようと思ってらっしゃるとのこと。
う、う、うらやましいです^^
ゲームの中で、まだちゃんとcuseberryさんとお話し
したことのない私が厚かましいことですが、
(今度、どこかで出会いましたら、お声かけさせていただきます)
チャンスがあれば参加したいです^^
(厚かましい上に、模擬下手ですがw)


Re: No title

み さん♪

ブログをまた拝見させていただきました。
> (なんどか鍵コメでお邪魔している者です^^)
>
> 模擬会を計画しようと思ってらっしゃるとのこと。
> う、う、うらやましいです^^
> ゲームの中で、まだちゃんとcuseberryさんとお話し
> したことのない私が厚かましいことですが、
> (今度、どこかで出会いましたら、お声かけさせていただきます)
> チャンスがあれば参加したいです^^
> (厚かましい上に、模擬下手ですがw)

おひさです~^^ご覧いただきありがとうございます♪
模擬会つっても新人さんが気兼ねなく参加できるよう、あと全然インしない商会員が12月下旬なら、って言うのでやろうかなって思ってます♪ぽおとかオポルトみたく大々的にじゃなく、身内模擬の延長みたいなもんですw
決まったらブログに日時書きますから、良かったらぜひご参加くださいね♪
私だってメッチャ下手で昨日なんか6沈もしたし、うまい下手関係なく模擬を楽しんでもらえたらいいなと思っています♪
見かけたらぜひぜひテルください。おしゃべりしましょう^^
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
