</div> まだ一応DOLブログ CL第9戦

CL第9戦

こんばんわー^^大海戦のさなかCLに出てきましたー

今回出るつもりで人数集めしたけどおじさんふたり用事でINできない、頼りにしてた外部のおにーさんふたりもINできない、
それじゃあ人足りないから出られないよね、って思ったら最近入ったばかりのひとが模擬してみたいと言ってたし出たいというメンバー3人がいたしなんとかあと一人みつけて最低5人で出よう!と思いがんばりましたー^^
6人揃えてエントリーしたはいいが当日になって熱があって控えでいいやって人と、お客さんくるので出れないという方がいて、ヘルプの方もMAX模擬なんてほぼやったことないフレンドにきてもらいました。そうです、ひとり模擬デビューがこのCLという人と、模擬してないヘルプさんつまり初心者2人いれて出たんですから、出ただけでも偉いと思ってます。リンさんもカレンもちゃんと落としてたし、全敗だったけど模擬デビュー戦のひのまるさんがよくねばって頑張ったと思います♪私はーー耐久管理がええひどかったです><

来月CL出れるかどうかわからないけど 模擬がしたいっていう新人さんがいるので、大会やぽお模擬にかかわらずこれから年末にかけて身内で練習していきたいと思います^^
スポンサーサイト

コメント

No title

うは~!!Σ( ̄□ ̄;)
そんな状態でよく集まりましたね!(^_^;)

旗お疲れ様でした♪(ノ´∀`*)

Re: No title

だーのさん♪

> うは~!!Σ( ̄□ ̄;)
> そんな状態でよく集まりましたね!(^_^;)
>
> 旗お疲れ様でした♪(ノ´∀`*)

ほんとね~4人に断られたときは心折れましたけどw
よく出れたなあwと思います♪参加してくれた方のおかげです^^
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR