</div> まだ一応DOLブログ 若い方がいいよね、というお話。



若い方がいいよね、というお話。

こんばんわー^^ご無沙汰しております~
ここ2週間ほど体調不良とか色々でDOLほぼしてませんでした・・・・・
んで何をしてたかというと主婦ですもの毎日ご飯作ったり送り迎えしたり毎日それの繰り返しです・・・喉が腫れようが腹痛ひどかろうが偏頭痛で吐きそうになりそうだが休めません、そんなもんです。気紛れに自分が食べたいものを作って自画自賛しながら自己満足そんなことで気分転換してます^-^ あとドラマとかみたりとか。。。
最近作ってうまかったものふたつ。
DSC_0942.jpg
エッグスラットです。割と子どもには好評だった。
DSC_1004.jpg
こっちは沼サン?ぽく作ったサンドイッチ。緑の葉っぱはルッコラです。粒マスタードたっぷりパンに塗るとおいしい。

明日は下の子もんちゃんの幼稚園の発表会です。和太鼓やるんですけど、毎年観覧席の争奪戦でうちの旦那様はゲート空いても走ったりしないの。だから上のお姉ちゃんときは年長でもよく見えなくてすごく悲しかった・・・・
去年から仲良くなったママ友の旦那さんが気を利かせてくれて毎年朝6時から並んで場所取りしてくれるんです。んでうちの子の出番の時一緒に見ましょうって前のほうの席空けてくれるの。35くらいの若い旦那さんなんだけど子どものために朝6時から自分から並ぶんだってしかもゲート空いたら猛ダッシュで走るのも速い! それに比べてうちのは何なんだろう;;やる気すら感じられないというか。。。(もうあきらめたけど)
最近朝9時過ぎても事務所行かなくっておとといなんか私が先出かけて買い物2件行って本屋行って12時過ぎに自宅帰ったらまだ家にいたんだwwwwそんでお昼ごはんきっちり食べてから出社。こいつもうなんなんだよまじで!!!!
夫婦のあり方云々の前にシャキッとしろシャキッと!!

・・・・・・・・・・・・・・・スイマセンただの愚痴になってしまいました。。。。><

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメさん♪

そうですねえ~年齢いっていろんな経験から気配りができて年の功って言えるようになれればね、それも性格だからなんとも言えませんがw
無理しないように気を付けます^^体に応えますから^^;
エッグスラットは滑らかにしたマッシュポテトに半熟の卵が乗った(ビンごと湯煎するのですが)アメリカの軽食です。
本場のはバターがひとつ35gも入ってるらしいですw私のは入れてませんが~気を付けないとぶよーんぶよーん。。。。
でもおいしいですよーん^^

No title

ルッコラ!! う~む。いいですね。
これはイタリア料理には外せない香草です。

日本ではあんまり使わないけどこんなにしてもおいしそうだなあ。
クレーはペーストにして手打ちパスタもいいと思いまする。

いつかレシピとかもお願いします~

Re: No title

クレーさん♪

おひさ~♪
大航海戻ってきたのかな?最近入った方が実はクレーさんとか違うとかwどっちなんだw
ペーストおいしそうだね。ただそんなに大量のルッコラは栽培でもしないと手に入りにくいかも。
たまたま近所の道の駅で少量100円で売ってたのよ~
パクチーとかも大好きだから大量に売っててほしいのだけどね!!


> ルッコラ!! う~む。いいですね。
> これはイタリア料理には外せない香草です。
>
> 日本ではあんまり使わないけどこんなにしてもおいしそうだなあ。
> クレーはペーストにして手打ちパスタもいいと思いまする。
>
> いつかレシピとかもお願いします~
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
