</div> まだ一応DOLブログ 別のゲーム。

別のゲーム。

こんにちわー^^
昨日はCL特別大会に出てきました。
またまたいろいろ誤算がありましてw
20時40分にPCつけて放置して戻ったら、windowsの更新が終わってなくて結局21時に間に合わずメインPCで組み合わせ抽選会に間に合わず、INしてたダックスさんにダイスお願いしたの。そしたら49だって死苦・・・・・??
なんかいやな予感がしたけどやっぱりなかなか強い艦隊ばかりのリーグで(いやどこでもうちよりは大抵強いわなw)残念ながら4位で決勝リーグには進めなかったです。敗因のひとつに私が劣勢で白兵してて抜けようとしたら鐘切らしてることに気付く・・・・・
準備段階からもう失敗でしたね。でも直前に来てくれた明日蘭さんとか全員でわいわいスカしながらできたから楽しかったよ。
本音はみんなもうちょっと模擬したかったと思うけどねwwまたぽおとかで練習しましょう♪

そんなことで話変わりますが私がスマホで日中やってるゲームを紹介します^^
LINEの「I Love Coffee」というゲームです♪ カフェ経営しながらインテリアも変えたり楽しめるっていうゲーム。
のんびり楽しめるかんじのほっこりゲームです。

1号店。
1goutenn.jpg
2号店。
2goutenn.jpg

従業員の名前が見たことある名前なのは気のせいですww

興味ある方ぜひのぞいてみてね~


スポンサーサイト

コメント

No title

こんなソーシャルゲームもあるんですね♪(о´∀`о)

繁盛シテルジャナイデスカw(* ̄∇ ̄)ノ

私もそういえば、
畑を耕して収穫するゲームしてましたわw

Re: No title

だーのさん♪

> こんなソーシャルゲームもあるんですね♪(о´∀`о)
>
> 繁盛シテルジャナイデスカw(* ̄∇ ̄)ノ
>
> 私もそういえば、
> 畑を耕して収穫するゲームしてましたわw

おーw農耕系もいいですね♪
私はママ友に誘われて始めたけどこれ中々レベルあがりませんw
カフェ経営も甘くはないようデス…
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR