</div> まだ一応DOLブログ 10月1日ぽお模擬。

スポンサーサイト


10月1日ぽお模擬。

こんにちは^^
よう雨降りますね・・・なんでこんなに降る??もう10月に入ったのに秋らしいこと何もしていません。。てかできないよねこんな雨ばかりじゃ・・・・今年も@3か月、子どもたちの行事やイベントもたくさんあるのに、いい天気に恵まれてほしいものです。

さて先週土曜またぽお模擬ありました。
始める前から気が重く。。。。だって旗をやらなくてはいけなかったから・・・

cuseberry>ちょっとトイレいってくる
cuseberry>緊張してきた
カレントミラー>らー
cuseberry>今日リンさん休み
cuseberry>私が旗
cuseberry>さきにあやまっとくw
カレントミラー>うい
カレントミラー>先に罵声を浴びせとくw
rera>w
カレントミラー>ぼけ!あほ!
rera>ww


そんな感じではじまったのですが、開始当初5人集まらずシャウトしようかどうしようか、迷っておりました。
とそこへ・・・・・来たのですよあのお方からね、テルがねw
ダイモンさんもきてくれたのでみんなで6人でローテしながらワイワイやりました^^
100116 231733

こんな感じでゆるーくね。

room1:魔女っ子>ボス 今日の目標は!
room1:ディアブラス>ボスはあなたですよ、姉御( ̄д ̄ )y-~~

room1:cuseberry>私が死なないことw
room1:cuseberry>なので全力で死守してくださいw
room1:魔女っ子>夢が無いな~
room1:cuseberry>だってー;;
room1:ディアブラス>そこは全勝とかいっとけよ
room1:cuseberry>今までさ
room1:魔女っ子>旗を囮に攻撃あるのみ!
room1:cuseberry>なんで安心して模擬で着てたのか
room1:cuseberry>できてたのか
room1:魔女っ子>( ゜▽゜)/コンバンハ
room1:cuseberry>りんさんがいたからです;;
room1:黒ダックス>こんばんわー始めまして~
room1:cuseberry>ダックスさんいらっさい
room1:カレントミラー>こんばんわん
room1:ディアブラス>いや…安心できない模擬というのがアタシゃにゃ想像できませんw


なんでこのメンツで私が旗なのかな~と思いつつwやりましたけどもダメだったよお母さーん><
死にまくって死にまくってみんなもうちょっと楽しめるところをさっさと戦闘終了にしまくりました;;
やっぱりうちにはリンさんが不可欠だとしみじみ感じた今日この頃。

こんな感じですがリスボンの商会キャトル・フィーユでは商会員をまだまだ募集しております^^
別に模擬らーじゃなくてもいいし(総合商会なのでね^^)別にクソ模擬らーでもメインでも裏でも結構です^^
ダメな私に喝入れてくれる人、慰めてくれる人、自分のやりたいこと優先して全くかまいませんので、よかったらぽちっと押してみてください。基本私も自分のやりたいことしかしていませんから~





スポンサーサイト

コメント

No title

ん~、
ほんと雨ばかりで嫌ですね~w(´д`|||)

子供らブーブー言ってるので
室内プールに連れてきましたわw(;´Д`)


落とされないよう旗頑張って♪(о´∀`о)

Re: No title

だーのさん♪

> ん~、
> ほんと雨ばかりで嫌ですね~w(´д`|||)
>
> 子供らブーブー言ってるので
> 室内プールに連れてきましたわw(;´Д`)
>
>
> 落とされないよう旗頑張って♪(о´∀`о)

あー同じだwうちも昨日午後からプール連れていきました~^^
蒸し暑かったですもんね…

落ちないようになりたいけどw落ちても気にしないよう心臓に毛が生えるといいなと思ってマス~
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
