</div> まだ一応DOLブログ CL第8戦

スポンサーサイト


CL第8戦

こんにちはー^^
昨日遅くまでCL第8戦に参戦してきましたのでご報告をば。
結果はBリーグで4勝3敗で4位、非常にお強い艦隊がこのリーグに参加している中ではよつばとしてはまずますの結果ではなかったかと思います。(ディアさんがまずまずだなって言ってたからw)私の中では2勝くらいできたらいいかなとか思っていたので個人的にはかなり満足しているのですがw

092516 004830


あと書くことはもうお笑いネタしか残っていないのですけど、気が向いたら読んでみてください。
まーず前日ぽお模擬。なかなか5人揃わずもー今日は練習できんな><と思っていたら、23時前にヘルプのディアブラスさんと、キャスターさんがログイン。速攻こいやすぐこいやと脅して来てもらって、なんとか練習できました。ラスト2戦か?キャスターさん調子乗って落としまくりで調子乗りすぎたんだろうと思います。ひとつしか持ってないG0船ヴィクトリーを乗り換えるの間違えて造船所で売りやがりまして!!!これにはさすがに切れましたwwなにやってんだよー><
しょうがないので私の網フェリペをお貸ししてそれで大会出てもらうことに。。。。ウウ;;

大会当日、時間がまだあったので離席して子どもみてましたら、戻ってきたらこんなログが。。。

イ○ルードはcuseberryに対してうなだれた
イ○ルードはcuseberryに踊りを披露した

カレントミラーはcuseberryの背中にあほと書いた紙を見つけた
カレントミラーはそれが剥がれないようにそっと補強してみた
ダイモンジャー>ただいまー
カレントミラー>おかえる
Caim>おかえり
カレントミラーは二人の飲んだくれの酒を水に交換してみた

カレントミラーは気が付かないのに呆れて見せた
カレントミラーは""二人が離席なので悲しんだ;;に向かって泣いた
カレントミラーは二人が離席なので悲しんだ;;
cuseberry>なにをやっているんだよww
カレントミラー>開始まで暇だからw
レラィア>なにやってるんだろw
cuseberry>なんか変なエモしてくるw


参加メンバーそろってから。
room1:cuseberry>リンさん今日の目標なににする
room1:Lindsay>え
room1:ディアブラス>優勝
room1:Lindsay>優勝です
room1:cuseberry>うそつけよww
room1:cuseberry>本気??
room1:cuseberry>まじすか スイヤセン
room1:Lindsay>今見てたけど
room1:ディアブラス>負ける前提の戦なんぞ無いのだ
room1:Lindsay>強い艦隊多いねw

room1:ディアブラス>全勝目指して一つも勝てなかったのと、勝つ気が無くて全敗じゃ残るものが違うのだよ
room1:cuseberry>わかった
room1:cuseberry>全勝目指す


てなことで7戦中4勝3敗、1戦たしかキャスターさん、開幕すぐ私に引っかかって私みんなから離れてえっちらおっちらみんなのとこ行こうと進んでたのにたどり着いたら旗落として終わってたって言う、まあいいんだけどさ、模擬の大会だよねこれwwwこらあああ!「落としたのに怒られる><」とか言っていましたけどwww

途中うちのもんちゃんが寝なくて覚醒して隣で暴れるので、連携船を三郎さんと変わってもらって2戦ほどお休みさせてもらえました。
旗のリンさんも頑張ったし、カレンもダイモンさんも、キャスとディアさんも楽しんでくれたようで参加して良かったな~と思いました。
私の個人的な感想だけど、みんなのレベルがちょっとずつだけど上がってきているように思うのです。(私はしらん)だから、今後もメンバーが集まれて、出られそうなときはまたCLに参加したいな~と思いました^^参加したみなさんありがとうでしたー^^

以上長くなりましたがご容赦くださいませw


スポンサーサイト

コメント

No title

ご連絡遅くなりました❗
もねさんのおかげで、もねさん商会模擬仲間様から5名もご参加頂きました(ФωФ)

マックス20名の対戦もあり、かなり白熱したかと思います🎵

次回は是非ご参加下さい(*´ω`*)

大会も出てみたいな(-)_(-)

Re: No title

ぶーちゃさん♪

> ご連絡遅くなりました❗
> もねさんのおかげで、もねさん商会模擬仲間様から5名もご参加頂きました(ФωФ)
>
> マックス20名の対戦もあり、かなり白熱したかと思います🎵
>
> 次回は是非ご参加下さい(*´ω`*)
>
> 大会も出てみたいな(-)_(-)

ごめんよ。日曜日は疲れと子ども起きてるしお休みしちゃいました~
商会員に聞いたらみんな楽しかったみたいwお誘いありがとうございました♪
次回は参加しまっす!!
大会は今月なんかトーナメント形式であるみたいよ。その前に土曜日マルセイユでG0のぽお模擬で練習積んだらいいかな~と思いますよ~^^
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
