</div> まだ一応DOLブログ 色々考えることあり・・・

色々考えることあり・・・

こんばんわー^^
金曜日リンさんと私のみ都合合ったので二人で海戦出てきました。
まず誤算①イング側で出るつもりで商会員にイング側に投票させる 前日ネデと連盟だと気づくww
誤算② 金曜日りんさんと二人しかいないw
誤算③ 隣に知り合いさんがいたのでまず声かけてみる その後なんとか5人集める
誤算④ 連携艦隊募集のシャウトがあり喜んでお願いする
誤算⑤ 小型10人で始めるが気が付いたら連携旗が消えて戻ってこない 大型になるまで9人だったと大型で気づく
誤算⑥ 気が付いたら旗のリンさんの周りは味方私しかいない 沈んだらリンさんが5人にBOXされてる
誤算⑦ りんさんにそんなつらい思いさせて自分の運のなさと下手さと色々落ち込む
誤算⑧ 泣いちゃった 私はアホかw

*別に誰かを攻撃してるわけじゃないけどね、イングのほうが軍人さんの力が圧倒的だと思いました。。

そんなことあったり土日リンさんも用事あるというので私も海戦お休みしました。明日も当然でない。子どもを水族館に連れて行くからです^^

そんな折商茶でグチグチしてたら休止してたレラさんと三郎さんが復帰してましたw
CLについてのみんなの意見を聞きつつ今後どのようにゲームを楽しんでいこうかみんなの意見を聞きながら
わたしなりに、今考えているところです。
何よりゲームが原因でリアルに負担をかけることがあってはいけないと思うんです。私はそう思う。
そのうえで楽しめることがあればね、って色々考えています♪
課金が切れるのは来年1月ですが、それまでDOLでできるすべてのことをやって楽しんでいきたいです。


 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメさま

コメントありがとうございます。旗は、野良ってそんなものだよと言ってました。確かにその通りなんですよね。
仲間と模擬をするのは大好きです。続けて行きたいと思う反面、月末最終週の土曜日を毎月空けることが段々しんどくなってきてしまって…
もっと勝ち負けだけでなくうちみたいな艦隊が楽しく遊べる場所があればいいなと思っております。
気楽にやっていきたいとも思っていますがw中々…心に止めておきますね、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメ2さん

うん、おっしゃる通りだとおもう。毎月出なくてはいけない、私がまとめて人数揃えて出なければいけないという義務感や切迫感にさいなまれていると、商会メンバーも気づいてくれたひともいます。
気軽にゲームをするのだとしたら、模擬が全てでもないはず。もちろん模擬も好きなのだけど。
もうちょっと違う視点で楽しんでみるのもありだと、思ったりしてますw
いつもアドバイスありがとうございます♪とても参考になります^^

No title

お久しぶり?です

レラさんも休止してたんですね
三郎さんが復帰したのは大きいですよね

ウチは結局三ヶ月課金したけどINすらままならず
INしても殆どが放置と・・・結果また休止
また急に課金するかも・・・w

Re: No title

おひさー^^

> お久しぶり?です
>
> レラさんも休止してたんですね
> 三郎さんが復帰したのは大きいですよね
>
> ウチは結局三ヶ月課金したけどINすらままならず
> INしても殆どが放置と・・・結果また休止
> また急に課金するかも・・・w

それでいいじゃないー^^放置はちともったいないような気もするけどもw
ゲームだし自分のお金で課金するんだもん好きにやったらいいですよ♪
レラさんはPCが壊れて物理的にINできなかったらしい。
総合商会なんだし何を楽しんでも自由と思います~私も自由にやってますよ~w
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR