</div> まだ一応DOLブログ リースを作りました~

スポンサーサイト


リースを作りました~

こんにちわー^^
今日幼稚園で再来月にあるバザーに出す作品作りがあったのでお手伝いしてきました♪
それでこんなの作りました。
DSC_0885.jpg

なんてことはないグルーガンでくっつけただけですけどwww
材料がものすごい量あったので、どこで手に入れたのか役員さんにお聞きしたら、去年の秋からいろんな森や公園を歩いては拾い集めた天然のものばかりなんだそうです。どこのお店でそろえたのかと思った・・・・去年からもう集めているなんて脱帽しました。。。。幼稚園のイベントにかける熱意ハンパねえ・・・・ひとつ800円ほどでバザーに出品する予定だそうです~

台風が過ぎ去って過ごしやすくはなってきたのに、深夜0時を回るともうなんか意識がもうろうとしてしまって、眠い日は無理せず早めに寝ようと思っているこの頃です。歳だしね・・・・

週末大海戦ありますね~金土と商会員で出ようかねーなんて話をして出れる人で投票もしましたが、もしかすると金曜日仕事で20時にPCの前なんておらんかもしれんという罠><
と、とりあえず1日だけでも一緒に出れたらいいね、うん。
当日私たち見かけて人足りなくて不憫に思われる方いましたらどうぞお声かけてください^^都合合えばぜひご一緒しましょう~♪



スポンサーサイト

コメント

リーフとってもお上手ですよ~♪(ノ´∀`*)
うちの娘も
グルーガンでなんか工作してますわw

あまり無理せずストレス貯めんように気をつけて(*ノ▽ノ)

Re: タイトルなし

だーのさん♪

> リーフとってもお上手ですよ~♪(ノ´∀`*)
> うちの娘も
> グルーガンでなんか工作してますわw
>
> あまり無理せずストレス貯めんように気をつけて(*ノ▽ノ)


ありです~(^-^)リーフじゃなくてリースですがw
お嬢さんもされてるのですね~^^
いつものんびりなので大丈夫ですよ~私はストレスじゃなくて体脂肪貯めないようにしなくちゃwアハハ
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
