</div> まだ一応DOLブログ 9月3日ぽお模擬。

スポンサーサイト


9月3日ぽお模擬。

おはようございます^^
週末日曜日は天気が下り坂の中、家でゴロゴロしたいと思っていたんだけどなぜか早朝から近所の小高い山の林道を散歩、(なぜか母が早朝に歩こうと・・・;;)、午後から寝ていたいのに主人に車に乗せられ近隣の景色がいいとかいうところをドライブしてきました。

aaa.jpg
この橋の高低差がすごいんです。
場所書いちゃうと住んでるところがばれちゃうので、書きませんけど、高原というにはちょっと低い、観光するには地味すぎる、もっとなにかあれば観光目的の方も増えるんだろうなと思いつつ、周りはなんにもないところなので「トリックに出てきそうな村だよね」と主人と話しておりました。

前日土曜日ですが、ぽお模擬ありました。仕事や家の用事で参加できない人もいるので足りないかなどうしようかなと思ったけど、商会員が代わりにフレ誘っておいてくれたので、参加していただけるならありがたく^^一緒に模擬ってきました♪

090316 222325

錬成ありドーファンありだったからな~無効の日に誘ったほうがよかったかなと思いつつ、楽しんでいただけたようなのでw
次回以降もお誘いしようと思っております^^ウフフフフフフフwww

そいで0時回ったのでラストにしようかと話してましたらね、

Lindsay>ではラスト
カレントミラー>あい
cuseberry>あーい
魔女っ子>k
ディアブラス>k
cuseberry>おk
カレントミラー>おk


kanzi>マルセお相手募集します
Lindsay>お相手募集ずら

cuseberry>どうしたいきなりw

kanzi>よろずら
kanzi>でるずら


ディアブラス>おkずら
Lindsay>でます
kanzi>お願いします^^

Lindsayに追従しました
魔女っ子がLindsayに追従しました
ディアブラスがLindsayに追従しました
ディアブラスが運用スキルを発動しました
Lindsayが運用スキルを発動しました
カレントミラーがLindsayに追従しました
Lindsayが警戒スキルを発動しました
cuseberry>りんさん壊れたww
カレントミラーが見張りスキルを発動しました
カレントミラーが運用スキルを発動しました
魔女っ子>追従するずら
Lindsayが見張りスキルを発動しました
盟約の美酒を使いました
船員が忠誠を誓いました
ディアブラスが盟約の美酒を使いました
cuseberry>ラストずらよ

調子に乗ってずらずらいいすぎてたら真っ先に沈んだしその後みんな遠くで戦ってて;;なにやってんだよ~私・・・・・
090316 231941
ちがうなこれは途中の対戦でひとりさみしく沈んでるやつだった・・・

私はたくさん沈みましたけどメンバーの数字みてたらみんなとても調子よかったようで、楽しかったようなので良かったです^^
自分の沈む数気になりますがまずは攻撃的にやる練習も大事だと思うので踏ん張って練習続けていきたいと思ってます~♪



スポンサーサイト

コメント

No title

凄い高い橋ですね!(ノ´∀`*)
自然が多くてうらやましい♪(*ノ▽ノ)

お♪
模擬頑張ってますね!

つい先日もタイマン惨敗したので
もねさんみたいに上手くなりたいです♪(ノ´∀`*)

Re: No title

だーのさん♪

> 凄い高い橋ですね!(ノ´∀`*)
> 自然が多くてうらやましい♪(*ノ▽ノ)
>
> お♪
> 模擬頑張ってますね!
>
> つい先日もタイマン惨敗したので
> もねさんみたいに上手くなりたいです♪(ノ´∀`*)

田舎なものですから…(T_T)
だーのさんタイマンしたの!?
私は何も上手くないですよ~だから練習してるのです^^
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
