</div> まだ一応DOLブログ 8月A鯖大海戦 1、2日目に参加~

8月A鯖大海戦 1、2日目に参加~

やっとあと一週間で子どもたちの夏休みが終わります~^^;
長かったー><
子どもたちは近隣の屋外屋内プールをほぼ制覇したと思います。それくらい、平日三日に1回くらいのペースで私が連れて行った。。
土曜は見かねて主人が初めて一人で子ども2人プール連れてってくれました。
成果は下の子は最初水怖がってたけど顔つけ、潜り、バタ足くらいできるように。おねーちゃんはクロールの手がだいぶ先のほうへ延びるようになってきました^^よしよし。

てなことで大海戦です。金曜は途中から参加するという商会員もいたので最初から野良バザ看板出さずなりゆきでやることに。
誰も艦隊募集してないけど見るとどうも模擬でよく見る顔ぶれがいるw
ということで私とリンさんで旗をやり残り5人に入っていただき、大型からのみ商会員二人来て結局最後まで9人でやっておりました。
「Nも刈りますか?」ときいたけど全員ノーキンさんでしたので返事もなくw当然フル対人ですw。相手方が少ないこともあり45戦しかできなかったかな。申し訳なかったけどまあ勝ち越したしよしとしようw

081916 230825
終わったあと残ってた3人+一緒にやったひとの後姿を隠し撮りw

2日目土曜日。今日もリンさんがテキトーにやろうよといってくれたので気楽にIN。
INしてすぐに模擬でお見掛けする方からテル頂きまして、「ブログ読みました」と・・・・^^
それについて少しお話ししてましたら流れで一緒にやろうよと言っていただけまして♪ 1艦隊作ってくださるとのことだったので、うちは商会員3人+いつも模擬でお声かけていただくお二人ペアさんと艦隊作ることができました^^
この日もリンさんに旗頼ってしまい><たぶん超疲れたと思う。いつもありがとうホントに感謝の一言です^^
なかなか思うようにフォローもできずで;;悪かったなあと思う。
この日は56戦できたですかね。勝ち越しだったけどまあなかなか海戦は難しいものですね。毎度毎度そう思います。
そしてすごい体力使う;;終わって日曜までぐっすり眠り続けておりました。

今週はCLがあるんですよね~それに私土曜日誕生日なんだけど。。。。主人どっか高原に行こうとか言ってきたんだけど大会あるしあんまり遠くまでは行きたくないとか言いにくくはある。。。。。。いやお出かけはしたいんですけどもw
仕事の都合で出られない商会員もいるしどうなることやら思いますが、なんとか5人揃えて無事出場できたらいいなと思っております♪



スポンサーサイト

コメント

No title

いやそこはどうかんがえても
家族ゆうせんでしょwww

Re: No title

だっくすさん♪

> いやそこはどうかんがえても
> 家族ゆうせんでしょwww


そ、そこにツッコミきたかw
日帰りだからたぶん間に合うとは思う…
みんなが出たいと思うなら出ないとな、と思うんだけど~
出れる人数次第ですかね(*`・ω・)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメさん♪

おー^^情報ありがとうございます^^
たぶんその近辺にいくつもりみたいです^^
夜星空がきれいだとかなんとかが売り文句みたいですね^^
お宿検索して予約するの疲れるので今回は主人におまかせで私はやりませんwwというか取り掛かりが遅すぎるんです、旅行なめてんじゃねー。。と思います。。。。

段取り失敗してもまあ日帰りならなんとかできるかなと遠巻きに見ておりますw
せっかくの情報頂いたので主人に話してみますね^^
ありがとうございますー^^

ありがとうございます♪

No title

これ・・・

この紳士な後ろ姿・・・私ですね!? そして隠し取られてた!!!

ちょと離籍してしまったので反応できず申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・


戦闘ですが劣勢でも戦う感じ、あれがすごく好きなんで楽しかった!

また機会があったらお寝芸します!!(('ェ'o)┓ペコ

Re: No title

元紳士さま♪

> これ・・・
>
> この紳士な後ろ姿・・・私ですね!? そして隠し取られてた!!!
>
> ちょと離籍してしまったので反応できず申し訳ないです・゜・(ノД`)・゜・
>
>
> 戦闘ですが劣勢でも戦う感じ、あれがすごく好きなんで楽しかった!
>
> また機会があったらお寝芸します!!(('ェ'o)┓ペコ


元?なのですかw頭のカメレオンが何とも変態な味を醸し出しててうちらのなかでは人気ありますw
勝手にSSてすみません(。>д<)
劣勢だろうが突っ込んでいくのがうちのリンさんの素晴らしいとこです♪

こちらこそまた機会あればよろしくお願いします~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お世話になりました^^

カギコメさん♪

Σ(Д゚;/)/えええええ、もう1艦隊にいらっしゃったのですか!?
全然気づかなくてごめんなさい(T_T)
楽しんでいただけたなら良かったです!ちょっとあんまりうまくいかずにご迷惑かけたよな~と思っていたので。
私なにか下品なこと叫んでなかったでしょうか…自分で我を忘れることが多々ありまして…
またご一緒できたら嬉しいですね!!というかたぶん私よりずっとお上手な方だと思いました♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR