</div> まだ一応DOLブログ お盆の過ごし方~

お盆の過ごし方~

こんにちわ^^
毎年お盆をどのように過ごすか、特に計画もせず行き当たりばったりな我が家です^^;
特に写真もないので、うちで今頃咲いたバラの写真でも^^
DSC_0770.jpg

主人も私も実家が近いのでわざわざ遠方に行くこともなく・・・・この時期に移動される方は楽しみでもあるでしょうが、長距離移動はお疲れでしょう、お気をつけてくださいませ・・・

うちはといえばこの3年間上のおねえちゃんが習い事の合宿にいっておりまして限定3人家族になっております。合宿も今年が最後と決めて出発していったけど、バスの窓越しに泣きそうな顔をみてしまって、本当は嫌々やってたんだろうか、行かせてよかったのか考えましたが、ママ友が「あの子はああみえて強い子だから、大丈夫だよ。しっかりしているもん」と言ってくれたのが救い・・
帰ってきたら、たくさんハグして美味しいもの作って甘やかしてあげようと思います。
今は下の子甘やかし放題でいいのかな><と思いつつ昨日と今日もこれから流れるプールに二人でどんぶらこっこしに行ってきます♪
この夏いろいろな市民プールを見つけては突撃してみましたが、結局のところ主人の事務所近くのプールが一番屋内で日焼けせず
水温が冷たく流れる水の速度もはやくて気持ちがいいということが判明。この夏発見できたのがそれってちょっとさみしいですけどw

DOLのほうはなんかやらないといけないなと思うことがあるのですが、変性錬金、メインとセカンドの漕ぎ上げくらいですかね、やる気が起きないー>< イベントの銀タロNPCは砲撃が痛すぎるwww

ここのところ模擬がらみで色々マジになりすぎたせいか最近急に鼻血が出てとまりませんwほどほどにがんばっていきたいですが・・・
そして私のブログをおそらく読んでいるであろうキャトル・フィーユの会長から、副会長を投げられました。CL担当は代々副会長をやることが決まっているらしく、でもでも私を副会長にする会長もだいぶ変わったお方である、と思いますがwwww

役職ついた以上今まで以上に商会員、CL部のみんなのために自分ができることに励んでいきたいと思います。
今後の言動に気を付けつつ、会員のみんなに少しでも楽しんでいただけるよう、努めてまいります^^
今後ともどうぞよろしくお願いします~(^^♪


スポンサーサイト

コメント

No title

副会長らしく
少しおしとやかにお願いしますwww

Re: No title

だっくすさん♪

> 副会長らしく
> 少しおしとやかにお願いしますwww

(。>д<)
今さら無理かもだけど努めておしとやかに致します…
は、はずい…(T-T)

No title

副会長就任おめでとうございます❗(ノ´∀`*)


淑女らしい振舞いを目指しましょ🎵

Re: No title

?さん


> 副会長就任おめでとうございます❗(ノ´∀`*)
>
>
> 淑女らしい振舞いを目指しましょ🎵


が、がんばります^^ハア・・・・・

No title

副会長就任おめっと~^^v

副会長になったからって気張らないで
何時ものベリーさんで良いと思いますよ
普通で行きましょう普通で^^

No title

もねさん
はなぶー(鼻血ぶー)は気をつけてね(*_*)

鼻と脳は近いので要注意です❗

あ、脳がきんに君だったら大丈夫かも(笑)

副会長就任おめでとうございますm(__)m

No title

ごめんなさい!^-^;
3つ目のコメ名前入れ忘れてましたw

Re: No title

CUEさん♪

> 副会長就任おめっと~^^v
>
> 副会長になったからって気張らないで
> 何時ものベリーさんで良いと思いますよ
> 普通で行きましょう普通で^^

ありがとうです!!
うんうん、普段通りでやっていきませう。
時間あったら一緒に遊ぼうね~(^-^)

Re: No title

ぶーちゃさん♪

> もねさん
> はなぶー(鼻血ぶー)は気をつけてね(*_*)
>
> 鼻と脳は近いので要注意です❗
>
> あ、脳がきんに君だったら大丈夫かも(笑)
>
> 副会長就任おめでとうございますm(__)m


脳がきんにくんてw
はなぶーね、アレルギー性鼻炎なだけだと思うんだけどw
コメントありがとうございます♪
精一杯てきとーにやりますw

Re: No title

だーのさん♪

> ごめんなさい!^-^;
> 3つ目のコメ名前入れ忘れてましたw

だーのさんの文面だとおもいました♪
ありがとうございます^^
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR