</div> まだ一応DOLブログ CL第6戦に参加。

スポンサーサイト


CL第6戦に参加。

おはようございます^^
昨夜はCLの第6戦に参加してきました。おなじみのBリーグです。
なかなか参加メンバー全員がそろうことが少なく、前日金曜のぽお模擬で全員やっとそろいましたw
思わぬ方の加入もあって、いつもとは違う形でCLに臨めるかもと思いました~

前日ぽおでは使わなかったのですが、スカできる方が増えたので、CL当日はよつば初のスカイプ導入しました。
・・・・といっても聞き専の方がほとんどで、私が一人でギャーギャーわめいて、話せる方お二人と話しながら、チャットも交えつつ、というかんじでしたけども。
1戦1戦の振り返りは疲れるのでしませんが、とにかく司令塔になってくれたfさんのおかげで、みんなとても動きやすかったと思います。私個人のことなんかどーだっていいんでw、すべて艦隊としてのお話しですけど、よつばとしてはねばってねばって、模擬らしい戦いができた、そう思います。

あと特筆すべきはずっと旗をやってくれたりんさんがまたやってくれた!!最終戦もうじり負けだよなと思っていたのにまさかの旗1本釣りwwww
いつも一緒にやってくれて旗でも文句ひとつ言わない彼女に、スカで最大級の賛辞を伝えたつもりです。
本当に、すごかったよー^^
加入してくれた方々の力もあって、これから練習してまたがんばっていこうと思えるような、次につながる大会でした。
こんな充実した気持ちで終えられるなら、また来月もCLに参加しようと思えました^^
参加メンバーの皆さん、ありがとうございました^^お疲れ様でしたー^^

073116 005034


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
