</div> まだ一応DOLブログ プールと温泉とぽお模擬。

プールと温泉とぽお模擬。

遅くにこんばんわー^^
今日またしてもプール&温泉にいってまいりました♪
誘ってくれたのがなぜか弟で、両親+私+下の子+ドライバー弟です。上の子は習い事を休めなくてパパとお留守番でした><

言ってきたのが昼神温泉にある日帰り公衆浴場&プールです。
ゆったりーな
写真があんまりとれてないけど、なんと入浴だけなら600円、プールつけても900円しかしない!!
でもでも、向かいは有名温泉旅館があるし、施設もぜんぜんきれいだし、なによりプールに弟と下の子と3人で入ったら誰もいなくて貸し切りでしたwwwwプールサイドにジャグジーもあったので30分くらいぷよ腹にジェット水流あてつつ子どもとおならごっこして遊びました。

場所はこーーんな山の中。
DSC_0726.jpg

120km/h弱でかっとばしてくれた弟のおかげで自宅から1時間強で着きましたw
機会あればぜひお立ち寄りくださいませw

さて夜21時半、ぽお模擬参加です。
復帰した懐かしいフレンドの話をピヨピヨさんとしたり、慎重2m50cmのウサギのおにーさんと話しつつなかーま待ちました。
何とか4人+なべお師匠が来てくれたので5人揃いました。

071616 231851
んまあこんな緩い雰囲気で、やっぱり沈みまくりましたとさ。
ラストいい試合ぽかったけど開幕早々ラインアウトして延々外から眺めてましたwww

今日はこれにてご遠慮いたしとうございます・・・・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

良いとこですね!

そこのもうちょい奥にある
ホテル阿智川?に2回泊まったことあります(*≧∀≦*)

前回に引き続きジャグジーが
気に入ってるようでw

って、一時間強ってw
もうちょい近場にプール無いのですかw(*ノ▽ノ)

Re: No title

だーのさん♪

> 良いとこですね!
>
> そこのもうちょい奥にある
> ホテル阿智川?に2回泊まったことあります(*≧∀≦*)
>
> 前回に引き続きジャグジーが
> 気に入ってるようでw
>
> って、一時間強ってw
> もうちょい近場にプール無いのですかw(*ノ▽ノ)


15分で先週入会したジムとプールはあるんですが、家族では入れないので…
近場の温水プールはものすごい行列で、混んでいるので嫌なんです~(T_T)
出来るだけ空いているところみつけるのが習慣になりつつ…
自分がドライバーだとしんどいですけど違うときは遠くでもwww
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR