</div> まだ一応DOLブログ 更新だ!!

スポンサーサイト


更新だ!!

暑い暑い暑い蒸し暑い~(T_T)
私が住む町は、日本で熊谷市とともに最高気温を達成したことある町です。今年もすでに35度超えが何日も続いています。
毎日子ども用にアイスを買いつつ、自分も食べててちいっとも痩せないよ~(T_T)

先週ですがせっかくの土曜日に、家族珍しく揃ったので、どこかお出かけいこうかと思うもののあいにくの雨で、どうしようかと迷いつつDOLインしたら、だーのさんいらしたんですよね~(^-^)
それで近隣でどこかお薦めないかお尋ねすると、ちょうど候補だったところがお薦め、と教えて頂きました!!
それで行ってきたのが『クアリゾート湯舟沢』っていう温泉とプールが併設のとこです。
ぷーるはまあなんてことない20mしかない小さいものですが、子どもに泳ぎを教えるには十分、それより水着で入るバーデゾーンの贅肉に当たるジェット水流が気持ち良すぎて!!
最後に重曹?成分の天然温泉につかりお肌すべすべなって帰ってきました♪
帰って来たらウエストまわりとおなかのぷよ肉がすっきりなってた(気がした)ので、主婦は一大決心をしました。
あんまりお金ないけどこれは、泳いだ方が体調がいいぞ!!
…ってことで何度も入退会繰り返しているプールのあるジムに通うことにしました♪

どうかどうか続きますように~!!
ナンマンダブナンマンダブ…

あ、今回は写真ないです♪お見苦しいですからwww
スポンサーサイト

コメント

No title

あらやだw
悩殺ショットはナシなんですねw
非常に残念ですよ(><

DOLですが課金してみたもののインもロクにしてないし
インしても放置・・・何か見つけてモチベ上げんとですね(^^;

No title

更新待ってました🎵♪ヽ(´▽`)/

おお!
湯舟沢行ってこられたのですね!Σ(゜Д゜)
たしかにあのジェット水流はハマりますw

プールは
週に一回だけでも行けると良いですよ♪

あれ?牧場には行けなかった?

No title

あぁ、同じですね(T_T)
子供のぶんのアイスを買ってついつい自分も食べちゃう・・・w
薄着が恐いですwww
私は夏休みに子供とプールに行こうかと考え中です><
お互い頑張りましょうね!

Re: No title

CUEさん♪

> あらやだw
> 悩殺ショットはナシなんですねw
> 非常に残念ですよ(><
>
> DOLですが課金してみたもののインもロクにしてないし
> インしても放置・・・何か見つけてモチベ上げんとですね(^^;

悩殺ぶよぶよショットはなしですw公衆の迷惑だからww
課金ね、私年末までパスポートあるのにまーったくモチベあがんない同じwww
裏でオスマン交信してるくらいです><

Re: No title

だーのさん♪

> 更新待ってました🎵♪ヽ(´▽`)/
>
> おお!
> 湯舟沢行ってこられたのですね!Σ(゜Д゜)
> たしかにあのジェット水流はハマりますw
>
> プールは
> 週に一回だけでも行けると良いですよ♪
>
> あれ?牧場には行けなかった?

おかげさまであの日無事湯舟沢いけたんですよ^^だーのさんが後押ししてくれなかったら旦那面倒くさそうだったし行けなかったですww
現地ついたのが3時時過ぎで結局6時近くまで遊んでたのでさすがに牧場行く時間なかったですね;
次回晴天の日にぜひ牧場行きたいです^^
いつもありがとうございます♪

Re: No title

パルさん♪

> あぁ、同じですね(T_T)
> 子供のぶんのアイスを買ってついつい自分も食べちゃう・・・w
> 薄着が恐いですwww
> 私は夏休みに子供とプールに行こうかと考え中です><
> お互い頑張りましょうね!

ね、こう暑いと子どもアイスないと怒るよね;;
かき氷のほうがカロリー的に低いんだろうけど3人分毎日氷かく手間が面倒ですし;
プールいいですよー^^涼しいし子ども疲れさせて早く寝せるんだ!!
お互いがんばって夏休み乗り切りましょうね~^^コメントありがとうー^^
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
