</div> まだ一応DOLブログ ブログのこと。

スポンサーサイト


ブログのこと。

こんにちは♪蒸し暑いいいいいですね~
今までその日気分、なんかあるとその時々の気分でblogを書きなぐってくたわけですが、それが果たして
いい結果を生んできたのかどうか、自らちゃんと確かめもせず、思い込みだけで書きなぐって、数々の人を嫌な気分にさせ傷つけて来たわたしです…(T-T)
ネトゲは相手の顔や姿が見えない分、気楽ではあるけれどだからこそ必要以上に相手を思いやって気持ちを伝えあうことが大事なんだろうと思います。
私がしたことは取り返しの付かないことばかりで、正直こんなままで自分がデカイ顔してあーだこーだ書く必要ないよな、と。考えてみれば自分の気持ちを知ってほしくて、伝えたいからずっと書き続けてきたんだろうな、って。
でも長いDOL生活の中で、この人はたぶん本当に素晴らしい人だって思える人に出会えたことが、私にとって一番の宝物なんだろうと思えます~^^それを知る過程が商会だったり、模擬だったり、海戦だったりしたわけなんですが、ネトゲでの人との出会いは一期一会、一緒に遊べる人もいれば離れていくひともいる、それがMMOの醍醐味なんだと思うんですよね。

だからこの人は、と思える人に出会えたなら、限られた時間だったとしても、一緒に遊べる時間を大切に、思いっきり楽しむことがハッピーエンドなんですよ♪
偉そうに書きましたがどーってことない当たり前のことでしたね。そのことに気づくのに私は一体何年かかってんだろうww
万人に理解されることより、自分が大切だと思えるものを見つけられたら、それって幸せなことです。
何書いてるんだか自分でも全くわかりませんがwww
今後ブログの更新はあまりしないと思いますので、メンヘラおばさんのお話にお付き合い頂き、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えー!
もっと更新してほしいのに!Σ(゜Д゜)

私はもねさんのblog、
けっこう好きですよ♪(ノ´∀`*)
あまり飾らないところなんかがw

わが道を行く感じでw

blog自体が日記な訳ですから
あまり気にせずマイペースでいいと思います(⌒‐⌒)

No title

おやおやw

おいらもマイペースが良いと思うよ~ また書きたくなったら書けばいいし

DOLもねw







|゚Д゚)))コソーリ!!!! 
見てますよw

Re: はじめまして

鍵コメ1さん♪

はじめまして、コメントありがとうございます♪
同じような子育て環境で、同じように模擬していらした方がいたんだと知り私も嬉しいです。
他にも主婦の方はいらっしゃるけど確かに女性自体が少数派ですよね。
私の場合はCLを知り模擬を知ったのはおっさんばかりの環境だったけど、女性扱いされずストイック?にプレイさせてもらえたことが良かったんだとおもってます。続けてこられたのは模擬らの人をみて自分もああなりたいと思ったから、仲間がいたから、色んな要素がありますが、男女関係なく憧れの人に追い付きたいって気持ちも多々あったからでしょうかね。
私の迷走記録がお役にたてたなら嬉しいです。いつかまた模擬でお会いできるといいですね!!

Re: No title

鍵コメ2さん♪

リアル忙しいのはしょうがないw
私も今後は家のこととかがおろそかにならないように優先させなきゃと思います。
その上でみんなのタイミングがあえば、大会出るってスタンスでいいんじゃないのかなと。
色々ありすぎてちと疲れたのもあり、小休止かなって感じです。
お話はインしてればいつでもお聞きしますにょ~^^

Re: No title

だーのさん♪

> えー!
> もっと更新してほしいのに!Σ(゜Д゜)
>
> 私はもねさんのblog、
> けっこう好きですよ♪(ノ´∀`*)
> あまり飾らないところなんかがw
>
> わが道を行く感じでw
>
> blog自体が日記な訳ですから
> あまり気にせずマイペースでいいと思います(⌒‐⌒)

いつもありがとうございます♪
ダメなんですよ、私は感情的すぎてひとを傷つけるし自分もダメージ受けすぎるんです。
一歩ひいたところから冷静に見れるようになるまでしばらく休憩ですww

Re: No title

さっつさん♪



> おやおやw
>
> おいらもマイペースが良いと思うよ~ また書きたくなったら書けばいいし
>
> DOLもねw
>
>
>
>
>
>
>
> |゚Д゚)))コソーリ!!!! 
> 見てますよw


さっつさーんー(T_T)
ウエエエエエエン(T_T)

またK鯖に戻りたくなってきた…

No title

フレンドどころかお知り合いでもないですが、
素を晒しまくってて面白かったのでちょと残念!

書きなぐったらアップせずに一時保存して、
翌日とかに読み直したらヤバイ所を削れるかも?
とりあえずネタ探し不要な気ままプレイをお楽しみください。

Re: No title

E鯖冒険者さま♪


フレンドどころかお知り合いでもないですが、
> 素を晒しまくってて面白かったのでちょと残念!
>
> 書きなぐったらアップせずに一時保存して、
> 翌日とかに読み直したらヤバイ所を削れるかも?
> とりあえずネタ探し不要な気ままプレイをお楽しみください。


コメントありがとうございます♪
はたから見ててもおかしかったんでしょうねw
楽しんで頂けてたなら幸いです。
今後は何も決めず未定ですが、またご縁があれば醜態さらすこともあるでしょう~^^

記事にも書きましたが、1人だけでも私を大切だと思ってくれた人がいたことが、何よりの財産となりました。

No title

黄ばんでなくても戦いましょうね(ФωФ)

何でもマイペースが一番ですよ\(^_^)/

Re: No title

ぶーちゃさん♪

> 黄ばんでなくても戦いましょうね(ФωФ)
>
> 何でもマイペースが一番ですよ\(^_^)/

コメントありがとうございます♪
マイペースを保つことが一番難しいのかもしれません。
思えば色んなことに流され続けてきたDOL人生だったように思えます~^^

しばらく充電してみて自分がどうしたいのか考えて見ようと思います~

No title

おっしゃりたいことがわかりません。言いたいことは言えばいいけど私にはあなたの言葉は響きません。なぜなら私は自分のことしか眼中にないから。
好きにやったのでしたら、人さまに責任転嫁しないで、この先千年年貴殿がやってきたこと永遠に繰り返したらたらどうですか?わざわざ提案せずともそうなさるでしょうけど。なにが残るか知りませんが、なにがしか残ったものをいとおしくペロペロ愛でればいいんじゃないでしょうか。たぶんね。
地獄へようこそ!

Re: No title

> おっしゃりたいことがわかりません。言いたいことは言えばいいけど私にはあなたの言葉は響きません。なぜなら私は自分のことしか眼中にないから。
> 好きにやったのでしたら、人さまに責任転嫁しないで、この先千年年貴殿がやってきたこと永遠に繰り返したらたらどうですか?わざわざ提案せずともそうなさるでしょうけど。なにが残るか知りませんが、なにがしか残ったものをいとおしくペロペロ愛でればいいんじゃないでしょうか。たぶんね。
> 地獄へようこそ!

ARBさん

ごめんなさい、存じ上げないのですが有名な方なのかな?
おっしゃること耳に痛いです。自分がしてくたことの責任はキャラデリ含め多々とってくたつもりです。
上記メッセージは私と長年付き合いのある方に個人的に向けたもので、その方はこんな私でもまだ一緒に模擬してくださってます。
地獄などと、現在のうちの艦隊に対しておっしゃってるなら勘違いもいいとこです。
それに言いたいことが言えないってのが地獄だとおっしゃるなら、今でも遊んでくれてる方を傷つけたくないからブログ書かないよと言ってるだけで、よく知らない方にそこまで言われる筋合いもありません。
今のフレンド、仲間がいてくれて私はすごく幸せですって書きたかったんだけどな、なんか癪にさわったですかね。
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
