</div> まだ一応DOLブログ 虎子の会 発足!!

スポンサーサイト


虎子の会 発足!!

おはようございますー^^
アー今週忙しいんです。今日もこれから給食の試食会あるし;;
急いで書くので乱筆乱文ご容赦ください。

私の盟友RUDE師匠と共に、昨夜遅くに、商会を退会いたしました。とにかく残念その一言に尽きます。
中にいる人は私が大好きなひとばかりです。けれども模擬をやる上で私の技術の低さ、模擬をやる上での艦隊としての考え方の違い、またすでに5人揃っていてこれから盛り上がろうとするところに色ネの私たちがいてはご迷惑だろうと判断したものです。
けれども模擬をやることをあきらめたわけではありません!!へたくそだってやり続けていればいつかはきっと人並みになるはず!!そう信じてくださっているRUDE師匠のためにも、とにかく練習する場所が必要だ!!ということでいきなりですが
「虎子の会」が発足いたします。

現在会に賛同するメンバーは3人、とりあえずの会訓をしたためておきますのでよくよく読んでおくように!!

1、週1回はかならずみんなで集まって模擬をすること。
2、模擬だけでなく普段の意思疎通もかならず何らかの形で行うこと。
3、自分のミスも仲間のミスも下ネタでフォローすること。(これは強制ではないがw)
4、勝っても負けてもとにかく模擬すること自体を楽しむこと。
5、仲間へのフォローは下ネタでry。

3,5はなんだかどうでもいいんだけど、大事なことはまず集まること。相手をおもいやること。それくらいしか今は思いつきませんが、私が仕切っていく以上グダグダになってもまずは人を集めて模擬を続けていくことが何よりも大事と心得ます。

まーわたしもマッチポンプなんでそれだけ実現できるかはわっかりましぇーんがw
とにかく模擬を続けていきたいという意思はあることをここに表明しておきます。

根底にあるのは 負け犬では終わらねえぞ その気持ち

おバカ下ネタ海賊のRUDEさん、一緒にがんばっていこうね!!あ、私が一番頑張らないといかんのだったわwww

061516 022144


スポンサーサイト

コメント

No title

最近よく見かけるPKはあなたでしたか~。そのうち襲撃いきまっせ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

頼山さん♪

> 最近よく見かけるPKはあなたでしたか~。そのうち襲撃いきまっせ。

たぶん一度大海戦で私が旗をしたときにご一緒させてもらったかも。
討伐。。。。。。めっちゃコワイです;;;;

Re: No title

鍵コメさん♪

コメントありがとうございます!
読んでくださったことがまずうれしい、長いお付き合いですがいつも誰にでも優しく仲間思いのあなたをずっと尊敬しております。
最近昔を思い出すことが多くて、いろんな方がいましたね。いままでお世話になった方々の分もうまくなりたいと思います。
ぜひぜひ対戦できる機会をお待ちしております。(ぼっこぼこにされそうだけどww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ2さん♪

いつもいつも読んでくれて心配してくれてありがとうー^^
なんとか形にしてまた対戦できるようにがんばります!!

No title

おお!
ついに商会立ち上げたんですね!(о´∀`о)


影ながら応援してますよ🎵(ノ´∀`*)

No title

発言するときは下ネタ縛りってことですね!

Re: No title

だーのさん♪

> おお!
> ついに商会立ち上げたんですね!(о´∀`о)
>
>
> 影ながら応援してますよ🎵(ノ´∀`*)

だーのさんいつもありがとうございます^^
いえいえ違うんです^^
ただの模擬愛好会ですよ~
商会はバナナは入ってません~
ゆっくり考えようとおもってるとこです^^別に入らなくてもいいかなw

Re: No title

RUDEさん♪

> 発言するときは下ネタ縛りってことですね!

縛りはないけどもう勝手にそうなるでしょwwww
あなたたちはwww

No title

たちは。。。ってなんだ!
う○こち○こう○こち○こ~!

Re: No title

ダックスさん♪

> たちは。。。ってなんだ!
> う○こち○こう○こち○こ~!

自ら率先して言ってるじゃんかwww
虎子会の草案あれでよかったかな?
きのうも激しい運動(模擬)できないメンヘラくそBBAと遊んでくれて嬉しいです!!
るでさんダックスさんがいてくれるから私もがんばろうと思えるよ♡

No title

すいませんはーとが恐ろしく怖いです><
しかも殻割ったら ただのエロじゃねええええええか!w

Re: No title

駄糞さん♪

> すいませんはーとが恐ろしく怖いです><
> しかも殻割ったら ただのエロじゃねええええええか!w

♡♡♡♡♡ ふはははっ!!

No title

うひょー!
思い切った事しましたねぇ。でもそういうノリ好きです^^
楽しんでいらっしゃるんですね~羨ましい^^;

あっ!ちなみに3ヶ月課金しちゃいました^^v

Re: No title

CUEさん♪


> うひょー!
> 思い切った事しましたねぇ。でもそういうノリ好きです^^
> 楽しんでいらっしゃるんですね~羨ましい^^;
>
> あっ!ちなみに3ヶ月課金しちゃいました^^v

おおお!!
戻ってきたか!!
CUEさんやる気あったもん、たぶん帰ってくると思っていたよ♪
みんなで作り上げた、素敵な艦隊、よつばを是非とも盛り上げていってください!!
三つ葉の影から応援しております~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメ3さん

すみません、すっかりお返しするのを忘れていました(T_T)
今日明日にでもお返ししますね。スミマセン…

No title

やだ・・・模擬やりすぎて名前がオレンジになってるじゃないですか
コワイワ^^

Re: No title

さいらすさん♪


> やだ・・・模擬やりすぎて名前がオレンジになってるじゃないですか
> コワイワ^^

やだーーー!!その名前ものすごーーーく懐かしいわ!!
模擬そんなやってないってば♪オレンジどころか今師匠と二人でまっかっかですよww
で、いつ色つけんの?www
最近オポどうですか~怖くてもう近づけないよww
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
