</div> まだ一応DOLブログ 今日の一コマ②



今日の一コマ②

061516 012602

交戦後街にてまさかの「寝技が得意です^^」告白。。。。。。。。。。

おばさんちょっとびっくりしたよもう。。。。。。。。


外洋のひとたちはまだ何回かしか交戦してないけど
操作量半端ないです。いろいろしてると行動力がすぐ切れて 気が付いたら修理が追い付いていない
おまけに船は早いし副官船も本人乗ってるのと変わらないくらいちゃんと作ってあるし
装備の数値も半端ない。。。。。足が速くてなかなか追いつけないし
本当にまだまだ見習いで 勝ち目がないような感じがしますwww
そんなこんなですがまあ楽しんでやれてます♪






コメント

No title

いいね

No title

もねさん、ついに名前が黄ばんだんですね(ФωФ)

カナリア沖でお会いしましょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: No title

ななしさん

> いいね

ありがとうございます♪
けどURL貼るのはやめてね。誘導されても困ります…

Re: No title

ぶちゃさん♪


> もねさん、ついに名前が黄ばんだんですね(ФωФ)
>
> カナリア沖でお会いしましょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ああああ
討伐者リストにぶちゃさん乗ってた!!
まじこええええええええ
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
