</div> まだ一応DOLブログ 模擬仲間募集中~♪

模擬仲間募集中~♪

おはようございますー^^
連日オポルトMAX模擬に参加してますよー^^
模擬と海戦だけ集まる下ネタ商会ですけど、模擬が好きなのでできるだけ毎日INして練習させてもらってます^^
ダックスさんの記事にあったように、ひげでハゲでリボンとか白茶で下ネタ叫ぶとかありえない濃いキャラの多いLHCですが、
基本的におじさんたちは家庭があったり毎日仕事してますので毎日全員が参加できるわけではないです。それはたぶんどこの艦隊も一緒なのでしょうね~
で私はというとお察しの通りセンスもないし落とせないしスキル切り替えもまだできないのでとりあえず旗させてもらって操船の練習してるわけですが、まあ勝率がいいわけではないのですよ。いやむしろ私が加入して悪くなったね、たぶん。ただ旗やると自分の意見もそれなりに言わせてもらえるから、それはそれで楽しかったりするんだw
けどねけどね、勝ったらそらうれしいよ?けどそうじゃなくて今私がやりたいことは艦隊のフォーメーションというのかそういうのがまだ試行錯誤中で定まっていないのでそれをみんなで暗中模索してる状態なわけなんですよね。負け続けると萎えてINしなくなちゃう可能性もあるけど、私は逆に全然気にしてないっていうか、むしろまけてもいいからいい形をつくりたいんです。
そのへんがまだ漠然としててあいまいで具体的にどう動いたらいいのか全然わかんないんだけど、毎日動画とってもらってここはああだった、ここはこっちがよかったってできたらみんなで見ながら意見出していけたらいいなーと思ってます。実際毎日るどもんとさんが動画とってくれたのを見返しているのでね。

そんなわけで何かいてるのかよくわかんなくなってきたがwww
模擬が好きでみんなで形をつくっていくことが好きな方はぜひ一緒にMAX模擬しませんか??
別に毎日INできるひとじゃなくていいし、だってみんな毎日来れるわけじゃないんだから^^
私も旗やパサーとしてできてないことだらけだけど、一緒に試行錯誤しながら何か作っていくっていうのはとてもやりがいのあることだと思うので、もし艦隊をお探しで、模擬が大好きで仲間とか欲しいな~と思っている方いれば、出港所左の壁際に立っている変なおじさんたちにでもお声かけてください^^一度は加入したけどねって方でも、敵じゃんwと思う方でもかまいません^^
お待ちしてますよー♪・・・て私に決定権まったくないんだった;;だって虎子だもの><
ま、まあテルくださればすぐスカなり茶室なりお呼びしますのでどうぞよろしくお願いします♪


スポンサーサイト

コメント

No title

まるで体育会系の
クラブ活動みたいですね♪♪ヽ(´▽`)/

楽しそう~w(*´∀`)♪


良い人が入るといいですね♪(ノ´∀`*)

気になって見に行ってきましたが
虎子は酷すぎですw┐(´д`)┌

Re: No title

だーのさん♪


> まるで体育会系の
> クラブ活動みたいですね♪♪ヽ(´▽`)/
>
> 楽しそう~w(*´∀`)♪
>
>
> 良い人が入るといいですね♪(ノ´∀`*)
>
> 気になって見に行ってきましたが
> 虎子は酷すぎですw┐(´д`)┌

うんうん、実際に学生時代に体育会系のチームプレーしてた人がLHCはけっこういるんですよ♪
私もしてたけどソロで孤独なスポーツだったけど…

虎子画像見ましたかw本当にあれ思い付いたダックスさんにはいずれお礼参りをしようと思ってます♪オホホホ

No title

|ω・)チラ

みんなリアの合間ですもんね、なかなか商会だけで揃うのって難しいですよね;;
私も練習したいけど商会だけではなかなか。。。
野良は怖いし機会あればまたお邪魔させていただきます(/ω\*)

そしてなかなか言えなかったけどブログのリンクをいただいていきますヾ(*´∀`*)ノ

Re: No title

パルさん♪

> |ω・)チラ
>
> みんなリアの合間ですもんね、なかなか商会だけで揃うのって難しいですよね;;
> 私も練習したいけど商会だけではなかなか。。。
> 野良は怖いし機会あればまたお邪魔させていただきます(/ω\*)
>
> そしてなかなか言えなかったけどブログのリンクをいただいていきますヾ(*´∀`*)ノ

そうですよね、なかなか毎日5人揃うってむずかしいことですよね。
こちらこそまた人数合えばお誘いくださいね(^-^)私は雑魚ですケドw
ブログのほうも私もリンク貼らせて頂きます♪また一緒にあそびましょう♪

No title

こないだ虎子にストキーングされそうでした(-_-;)

ほんとに怖かったです・・・

No title

こないだ虎子に「マテヤゴラー」って追いかけられました。

ほんとに怖かったです・・・

Re: No title

エプソンさん♪

> こないだ虎子に「マテヤゴラー」って追いかけられました。
>
> ほんとに怖かったです・・・
2件もコメするなんてそんなに私がきになってしょうがないのかw
大丈夫♪次は間違いなく襲ってあげますから模擬オンにしといてね♪
てか入会申請はよ。
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR