</div> まだ一応DOLブログ CL第4戦に参加ー!!

CL第4戦に参加ー!!

おはようございます^^
昨夜はCL第4戦にでてきました。前回おっさんふたりの采配によりAリーグ昇格したうちらでしたが、今回はヘルプなしで身内5人のみで参加しました。結果は・・・・

052916 000838
まあこんなもんだろ・・・・

外でPリーグを観戦していたRUDEさんに、

>> RUDE>私が旗やる
RUDE >>>草不可避
>> RUDE>wwwwwwwwww


(PT茶) cuseberry>さ
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
(PT茶)cuseberry>ええええええ

うっかりのラインアウトもあり。。。。。

RUDE>虎子しっかりしろよ
cuseberry>うえーん;;


待ち時間も非常に長く、なんだか全てにおいて糞味噌な戦いでした。今回を区切りによつばを離れ、むさ暑いところで鍛えられてきます。今日の悔しさを忘れずに今後精進したいと思います。


模擬がしてえええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお by RUDE

うんまあ、そんなかんじwwww


スポンサーサイト

コメント

No title

人の心の叫びを利用してんじゃねえよw

Re: No title

たけまるさん♪

> 人の心の叫びを利用してんじゃねえよw

イヤ普通に商会茶で叫んでたからwww
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR