</div> まだ一応DOLブログ 私の決断。

私の決断。

こんにちわー^^
前回イライラがーとかどうしようもない記事を書いてしまいご心配おかけしてしまったことをまずお詫びしておきます^^
気にかけてくれる方がいるってことはそれだけでありがたいことだなーと思っております^^

さて、今日は私の決断について、ちょっと長文になるかもですがお時間あればお付き合いください。

なんていうんだろう例え話で言うと、前の旦那は口が悪くて愛想がなくて、でもめちゃくちゃいい男だったんだけど家庭をかえりみないやつで、悩んでいたら今の旦那さんと知り合って、安らきや安心感を与えてくれて、毎日のんびり幸せにくらしていました。とそこに前の旦那が戻ってきて、また一緒に暮らそうと言い出して私の心は揺れるわけです。今の旦那さんとの間にはかわいい子供も産まれて、穏やかにのんびり暮らしていたのに、そこで前の旦那に戻るなんて、人としてやっちゃいけないことをしようとしている。。。こどもたちはどうしよう。。。 けど前の旦那が好きすぎて今の生活を捨てる覚悟をしてしまったのでした。。。。。チャンチャン
まあ簡単にいうとこんなかんじなんですけどwwwますますわけがわからんですね。。。。

ちゃんと言うと、現在まだ数日ですが古巣の商会で艦隊に入れてもらい、オポルトMAXに参加しております^^
やはり他がレベルの高い艦隊ばかりですので、わたしなんぞなんも役にたってはいないかもしれませんが、艦隊メンバーから教えてもらうことが山ほどあり、毎日が勉強って感じになってます。そして毎日MAX模擬の練習ができていて、私としてはありがたいしやりたかったことができているなと思っています。
そこで、メインキャラは今月5月28日のCLを最後に現在の艦隊を離れ、古巣に戻る決断をしました。
ここ1年半ほど紆余曲折あったので何日か悩みましたが、自分がまず模擬がうまくなりたい、艦隊で練習がしたい、その気持ちに正直に従うともうそれ以外の選択肢はないと思いました。
まあ正直思うことをすぐ口に出してしまい波風たてちゃう、我慢強さのかけらもない人なんでまた色々あるかもしれないけど、そこはもう大人なんで自分の中で消化するか、気になったことはここに書かずメンバーに直接話すことで解消したらいいんだと思います。あと何か月、何年このゲームができるか先のことは誰にもわからないけど、自分の気持ちに正直にプレイしたほうがいいと思いました。まあここ何日か強引に口説かれたっていうのがかなり大きな要因ではあるのですけどね。

そんなことで今の商会のメンバー、とくにCLメンバーにこれをどう伝えたらいいのか、なかなか言い出せずにこんなところに書いてしまいました。薄々感づいてはいたかもしれないけど、みんなとやってきた1年超、私はすごく大切にしてもらったしこれからも機会があれば商会の枠をこえて一緒に模擬できることを望んでいます。これで終わりになんて私はしたくないしみんなをがっかりさせて申し訳ないきもちでいっぱいだけど、同じゲームをしている以上、また近いうちに一緒にできるチャンスがでてくるかもしれない、その時はどうぞまたよろしくおねがいします^^

28日はよつばの理念である楽しんで模擬することを第一に、CLに参加できたらいいなと思っています。
今までどうもお世話になりました。有難うございました♪




スポンサーサイト

コメント

No title

たとえが酷いw
リアルの話しだと思ってしまったよ
ま~いろいろあって
るでさんが主婦に対してやさしく言葉かけてるのが
気持ち悪かったですwww

Re: No title

ダックスさん♪

> たとえが酷いw
> リアルの話しだと思ってしまったよ
> ま~いろいろあって
> るでさんが主婦に対してやさしく言葉かけてるのが
> 気持ち悪かったですwww

このお話はフィクションで、実在の人物・団体とは一切関係ございません♪て、注釈つけるの忘れてましたわ~

アハハハハ(´∇`)

おう!
俺はもとカノや元々カノ、いろいろいくでー!!

Re: タイトルなし

元旦那さん♪

> おう!
> 俺はもとカノや元々カノ、いろいろいくでー!!

誰よwwwww

No title

楽しんだもん勝ちだよね~^^
休止したウチは負け組?だけど
また何処かでお会いしたら遊んで下さいね^^

Re: No title

CUEさん♪

> 楽しんだもん勝ちだよね~^^
> 休止したウチは負け組?だけど
> また何処かでお会いしたら遊んで下さいね^^

お久しぶりです^^ぜひ復帰してよつばのレギュラーメンバーにはいってください^^
勝手してすみません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメさん

おっしゃりたいことはわかります。
でもこれは、私が自分で決めたこと。言いたいことは言えばいいけど私にはあなたの言葉は響きません。
本当につらいとき、迷ったときに突き放したあなたの言葉は私には何の意味もないのですよ。
安全なところから指図しないで、この一年私がやってきたことを逆にあなたがやってみたらどうですか?
そうしたらあなたの話も聞く気になりますよ、たぶんね。
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR