</div> まだ一応DOLブログ 5月大海戦2,3日目(Eos)ほか・・・・・

5月大海戦2,3日目(Eos)ほか・・・・・

おはようございますー^^
大海戦2,3日目もライオンなんちゃらで参加してきました。
2日目の様子。。
052116 200409
↑変な看板ですよね??・・・・・・・
結果はダックスさんブログ参照で。
被沈が24ってのはなかなか自己最高記録じゃないかと思うんだけど、終わった後スカで話してたら、私回避全然入ってないって話になって、うん。今まで直阻止入れたらね、回避兼ねてると思ってたのですわ。そんなわけねえだろが!って言われました。。。。反省><

さー気を取り直して3日目。
一日家で草むしりして女帝回復するはずがなぜだか実家ハハから「バラ園に行こう」と電話が;;
うちの近所には有名なバラ園があります。しかも5月はバラが見頃でものすご混むんですわ。しかも昼間の暑さと来たらたぶん30度超えてたんじゃないかと思われ。
一応写真もあるので。
DSC_0682.jpg
DSC_0691.jpg

それと今週ホルモンバランスが崩れてまして、昨日はちょっとしたことで涙出たり怒り狂ったり忙しかったですの、私。。。
そんなわけでお昼某安いチェーン店の中華や(私は嫌い)行きたいと子供が言うので行ったら4人いるのにオーダー3つでもってくるとかてめえやる気あるのかっていうアルバイトのミスが頭にくるし 冷麺はくそまずいし ハハと旦那の話してたら怒りがこみあげてきて収まらないので、実家で2時間くらい寝てから夕飯支度しに帰って、バタバタご飯作って子供お風呂いれてたら時間ぎりぎりなってしまい、急いでEosでINしたんですわ。
そしたら昨日深夜までかかってGETした撤収の煙玉がないの。メインでとってきて2NDに送ったはずのやつが。
なんで?なんで?とわけわからないまま海戦でたら、射線ふさいで邪魔邪魔言われるしおまけに旗つかんで前後ろコンボできる体制なのにないんですよ、煙玉が!!!だから抜けられなくて もう煙玉ないなら捕まんでいいからって言われちゃうし;;
私悲しくなってきちゃって、おまけに横で旦那はグチグチなんか言い出すし スカではずっとミュートしてましたのです・・・・・・
だけど私以上にミュートの方がいてさ、それがまたさ気になってしょうがないのw絶対怒ってるよこれ・・・って

海戦終わった後ミュートさんとオレンジのおにいちゃんとゆっくり話せたから Aサバもどって銀行みたら煙玉あったんです。当然だ昨日送ったんだもん。
自分のサバでINしなかったから取り出せなかっただけなの。
ミュートがえらい多かったお兄さんもね、色々話せたからよかったです。艦隊のこといつも考えてるんだなってわかったし私も言い分聞いてもらったから安心できて。色々心配かけてごめんなさい><

とりあえず今回のはホルモンバランス崩れまくり大海戦と名付けてふたを閉めておこうと思いますw
直阻止と回避両方入れないといけないってわかったし。。。。。


今週末はCLだあ~
艦隊で練習できてないけどまあ、なんとかなるさー♪


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>カギコメさん♪

うんうん、忘れてなんかいませんよ~(^-^)
お二人いるから安心して出れるのだからね、頼りにしてますよ⊂(^(工)^)⊃

No title

大人げない態度を取ってしまったことを深く反省しています。
次回は大人びた態度で大海戦に臨むぜええええええええええええええ
いや、反省してます。
煙玉なんてなくたっていいパス出してたじゃないの!
ちゃんこ食って元気出せよ!!!

Re: No title

ミュートの鬼さん♪

> 大人げない態度を取ってしまったことを深く反省しています。
> 次回は大人びた態度で大海戦に臨むぜええええええええええええええ
> いや、反省してます。
> 煙玉なんてなくたっていいパス出してたじゃないの!
> ちゃんこ食って元気出せよ!!!

何でそんな謝るのよw
昨日(今日か)ちゃんとお話できたんだから大丈夫だってば!!
ミュートだって心遣いからじゃない。あ、ブログネタにしたのがまずかったかw
このクソ暑い中ちゃんこなんて食えるかああああ(#`皿´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメ2さん♪

イライラしすぎなのは全部旦那のせいです!!
忙しいと自分のしたいことや自分の時間が持てないから余計イライラしちゃいますね~
今週はのんびりさせてもらってお庭の手入れしたりしてリフレッシュします♪
ゲームのほうは毎日すごく楽しいからだいじょぶなんですけどね♪
気にかけて頂いてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR