</div> まだ一応DOLブログ 私もポロロッカ発見♪と久々肉へ・・・・・

スポンサーサイト


私もポロロッカ発見♪と久々肉へ・・・・・

おはようございます^^週初めから雨結構降りますね・・・
月曜から仕事行こうとおもったのにもねちゃんが風邪で鼻ズルズル喉痛いというので昨日今日幼稚園お休みさせて二人でゴロゴロしています。
さて日曜の話ですが、3度挑戦したポロロッカを3度目の正直で発見できました^^
2度目までは女帝が切れそうだったり模擬の時間だったりして、途中で引き返してたり、引き返そうと移動した瞬間にメッセージがでたりと;; で日曜に3度目の正直でアマゾン向かいました^^
視認が私のスキルではブーストしても足りなかったらしく、キャトルの会長が+2の服を貸してくれたので、それ持っていきましたw

050816 213809

カイエンヌ出港から12日目で発見www
同じように現象を現地でお待ちだった方のブログを拝見しましたら、300日って書いたあったし;;
会長も6時間かかったそうなので覚悟してたんですが。。。。。これって完全に運なのですかね??

そして思ったよりもえらい早く発見してしまいやることがなくなったので、肉模擬いってみようかなとなりまして。
@2回で終わってしまうなんて残念です。実力が見合わないかなと迷ってる間にもっと早くから参加すべきだったです;
ちょうど私含め3人がやる気になってくれたので3人でセビ向かうものの・・・・・・

カレントミラー>これ始まらんぞw、12時超えそうなのでやめとくかな
cuseberry>はじまらんかなあ
cuseberry>少ないね
カレントミラー>港前にはいるけど、立ってるだけみたいだけどw

>> 黒ダックス(A)>おじさんおじさん
黒ダックス(A) >>>はいはいー
>> 黒ダックス(A)>模擬ろーて?
黒ダックス(A) >>>おじさんずあねえええええ
>> 黒ダックス(A)>うち3人なんだけどさ
>> 黒ダックス(A)>なんとかならんですか

カレントミラー>さて、リスに帰りますw
cuseberry>ちょっとまった
cuseberry>いま聞いてる

黒ダックス(A) >>>ええよー

cuseberry>だっくすさんくる
cuseberry>これで4人

>> 黒ダックス(A)>ありがとー^^
Lindsay>人はいっぱいだね~

でダックス先生に来ていただき、@おひとりそばにいたお方に入っていただきどうにか艦隊できました!

やはり肉模擬はオポルトの方々が多いので、慎重に相手を選ぼう。。と思うものの・・
最強チームに当たったりしてwww けど5分もったからね、5分もてばいいほうだようんうんw
だけど私が裸だよって(艦隊メンバーごめんなさいwww)対戦した方からテル頂いたり;;
同じ艦隊の方から最後ぽおでの対戦動画を見せていただいたり。

私模擬うまいひとってもっと怖い人ばかりだと思っていました。下手すぎて見るに見かねてwかもしれないけど、
やさしい方がいてなんだか嬉しくなりました♪私もっとがんばらないとねー。

で、0時近くなったのでラスト2戦。
宿敵とあたった。。。。。

黒ダックス(A)>おつですー
RUKA(A)>おつー
Crazy☆Doctor(A)>おつん
ホショヘー>だーの♪
RUDE(A)>おつー
○○○△(A)>おつかれさま~
カレントミラー(A)>おつです

cuseberry(A)>おつー
cuseberry(A)>だーのじゃねえww
Lindsay(A)>おつ~
ホショヘー>ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
cuseberry(A)>むううう
RUDE(A)>北の湖さんおつです
cuseberry(A)>うるせーーー

ホショヘー>北の海に敬礼!!!
cuseberry(A)>うるせえ!!


2戦目。

Crazy☆Doctor(A)>yy
★蒼華★と交戦に入ります!
敵の援軍が現れました!
cuseberry(A)>yy

RUKA(A)>yy
ホショヘー>お願いします~

黒ダックス(A)>yろーn

カレントミラー(A)>よろしく

RUDE(A)>北の湖さんちぃーっす

cuseberry(A)>もう聞かないから!!

RUDE(A)>www

ホショヘー>そろそろ認めたらどうですか


黒ダックス(A)>同様しすぎ





ねえ??
やさしい模擬らーさんたくさんいるのに、レディーを相撲取り呼ばわりする不届き者たちがいるんですよ!!!
こいつらはいずれぼっこぼこにしてやらんと気が済まんわ!!!!!!
首洗ってまってろよ!!



スポンサーサイト

コメント

No title

まさに肉模擬でしたな

Re: No title

はげおやじさん♪

> まさに肉模擬でしたな

どういう意味ですか!!
まっったく…ちゃんと商会員に礼儀を教えてくださいよね( ̄^ ̄)
プンプン(`Δ´)

No title

あははw(ノ´∀`*)
愛されてますね~w(*´∀`)♪

スルーすればいいのに動揺しすぎですw



なぜに私の名前が出るのか謎ですがw(*ノ▽ノ)

No title

GOD'S AND DEATH‼︎

Re: No title

だーのさん♪

> あははw(ノ´∀`*)
> 愛されてますね~w(*´∀`)♪
>
> スルーすればいいのに動揺しすぎですw
>
>
>
> なぜに私の名前が出るのか謎ですがw(*ノ▽ノ)

愛なんて感じたことはありませんがw愛より金をくれってかんじ。
私のブログ読んで茶化すのが楽しいみたいです…(  ̄▽ ̄)
だーのさんは巻き添えになってしまい(T_T)ホントにごめんなさい!!

Re: No title

るどさん♪

> GOD'S AND DEATH‼︎

誰かとおもったわ…
ホンダなめんじゃねーぞ!!頭突きと張り手くらわすぞ(#`皿´)
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
