</div> まだ一応DOLブログ 最近の商茶と、ぽお模擬についての個人的意見

スポンサーサイト


最近の商茶と、ぽお模擬についての個人的意見

こんばんわー^^
きのうだかおとといだったか商茶で盛り上がりましたので抜粋。

cuseberry>近いうちにですね
cuseberry>ヴィ穴戸なんとかで
cuseberry>酒が暴投だそうです
Lindsay>w
レラィエ>酒か~
cuseberry>あ
☆フィオーナ☆>酷い><;
レラィエ>明日で最後なのかな?
cuseberry>酒暴投ww
cuseberry>酒 暴騰 こっちがただしいw
cuseberry>8日までじゃないのかな?
レラィエ>w

交易所の徒弟>まいどあり! ここだけの話だが、近いうちにヴィアナドカステロで酒類の相場が暴騰しそうだよ!

ラーセン>cuseberryに代わりまして、ピッチャー酒、ピッチャー酒ww
rera>www
cuseberry>wwwwwwwww
Lindsay>ww
cuseberry>投げませんwww
cuseberry>もったいないったらww

ラーセン>君が投げずに誰が投げるんだぁぁぁ^^
rera>www
cuseberry>酒暴投できそうな人材いないか・・・うち・・・
ラーセン>いっしょに甲子園めざそう^^
cuseberry>どんな甲子園だww
ヴィーカ>www
rera>wwww
ラーセン>せんぱーーーい、うちら相撲部でっせwwww
rera>なんとww
cuseberry>相撲得意なのは三郎さんじゃないかね??
ヴィーカ>始めてきいた@@

rera>んだねw

華琉舞>非報cuseberry酒瓶投げる
cuseberry>会長までひどい;;;

華琉舞>酒樽かw
cuseberry>たしかに
ラーセン>上手出し投げで、cuseberryの勝ち
☆フィオーナ☆>www
cuseberry>よく北の湖っていわれます
ラーセン>www
rera>www

そいで今日はぽお模擬。
終わった後書いてます。今日は錬成無効設定だったー
相変わらず艦隊が多くてにぎわっているのは非常に良いことだと思うのですが!!
錬成有効・無効とか いろんな垣根が取っ払われて模擬自体が活発になるのはいいことなんですが!!
どさくさに紛れてなんだか何でもあり的な雰囲気になってしまってるのが少々気になります。
これは私の個人的意見でうちの艦隊まったく関係ないので批判には及びませんけども、ぽお模擬って本来CLBリーグ相当の艦隊の練習場所じゃなかったかな?かくいううちも次回どさくさに紛れてAリーグだけどさ、参加してて明らかに実力がとびぬけているチームもなかにはいるわけです。オポルトでしか見かけないような人もいたりして。別に来るんじゃねーよって言ってるんじゃないんだけどね。ただぽおで物足りないなーってとこはオポルトいってもらいたいな。まあ9日からオポルトも錬成無効だそうなので、強いとこはそっちで練習するのかなーと思いますけど。
正直なところ錬成に時間かけて、そんで艦隊作って毎回CL出てずっと続けてきたわけなんだけど、負けるばっかりじゃ模擬って楽しくはないですよね。
つまりうちみたいなとこがぽおで中々勝てなくなると、たぶん模擬やめちゃうわけです、というか私がやめたくなるwww
んまあそんなとこです。つまりまあ今日は散々だった、というわけww  けど調子よかったメンバーもいたけどね^^

まーそんな話はどうでもいいやね。
そんなこんなですよ。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

北の湖ってwwwwwww(*ノ▽ノ)

模擬も楽しめるのが一番ですね♪(о´∀`о)
住み分けはなかなか難しいかもw

No title

いつも楽しそうで読んでるとつられて楽しい気分になりますねぇ(*´∀`)ノ
北の湖ですかーそりゃ大変だ!( ´¬`)ノ
昨日は調子悪かったですか~?(T-T )( T-T)
ガンバですぅー!!!( ゚∀゚)

Re: No title

だーのさん♪

> 北の湖ってwwwwwww(*ノ▽ノ)
>
> 模擬も楽しめるのが一番ですね♪(о´∀`о)
> 住み分けはなかなか難しいかもw

そうですねえ。イヤ北の湖って認めたわけじゃないよ!!
住みわけはむずかしいとおもいます。現状そんなひとが多いわけでもないし…
つまり自分が勝ちたいなら強くならないとね♪
それがしんどいんですけどおおお!!

Re: No title

ほしょだーのさん♪


いつも楽しそうで読んでるとつられて楽しい気分になりますねぇ(*´∀`)ノ
> 北の湖ですかーそりゃ大変だ!( ´¬`)ノ
> 昨日は調子悪かったですか~?(T-T )( T-T)
> ガンバですぅー!!!( ゚∀゚)

てっちんさんやん…
北の湖って認めたわけじゃないから!!
昨日はよく沈んだし、対戦してうちの旗瞬殺されたのがね、
ええ、ものすごく悔しかったですとも!!( ̄^ ̄)
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
