</div> まだ一応DOLブログ お誕生日ケーキとか模擬の話とか。

お誕生日ケーキとか模擬の話とか。

別にね、載せなくてもいいんですけどね^^;ゲーム中にss撮ってる余裕がないんですわw
だから写真だけど勘弁してくださいね^^

DSC_0659.jpg
結局ケーキをどうするか、食べる前日にどうしよう状態だったのでケーキ屋さんに頼むのも間に合わず、自作しました。
チョコのプレートは初めて子供と一緒に挑戦したけどホワイトチョコの温度が熱すぎて絵がにじんでしまった・・・
88円のガーナチョコとホワイトチョコ、各色チョコペンで作れるんですよ~
けどスポンジも卵4個と砂糖と小麦粉のみで焼いて、デコってみたらけっこう立派なケーキに仕上がました^^
3500円とか4000円かけなくてもお誕生日も節約できるのよ、ウフフフフフww

30日土曜はケーキ食って焼肉をママ友の旦那さんに焼かせてw その後ぽお模擬に参加。
三郎さんもそろって久々みんなで模擬できました^^
まーいつもよりかなり多めに沈みました><
頭栗死亡はここんとこそんなにしてなかったような気がする(ほんとかよ)のに、ここにきて昔みたいに死にまくる;;焦って焦って、そんな感じ・・・・
「あせりすぎ、もちょっと落ち着いて」と最後アドバイスもいただき、納得です・・・
うまくなってきてるとも言ってもらったけど、やっぱり頭栗死亡=私 みたいなそんなイメージを払拭できるようになるまで
がんばらないといけないなと思ってます。悔しいいいいいいいい!ムキーーーーってのが本音ww

爪をね、最近きれいに塗ってるんですよ、仕事もする日もあるし。だけど・・・・・
シャコが旬でしょ。エビも塩焼きうまいよね。殻むくのに必死で気が付いたら割れてました;;
ここで一句

色気より食い気が勝って爪が割れ  いつになったら痩せられるのかな(字余り)



以上 つまらん記事でございました(^^♪


スポンサーサイト

コメント

No title

ケーキ作りとっても上手ですね!(*´ω`*)
御菓子作り出来る人は尊敬します


もねちゃん誕生日おめでとう~🎵(*≧∀≦*)

美味しいものが多い時期ですから
食べ過ぎに注意ですよw(*ノ▽ノ)

Re: No title

だーのさん♪


> ケーキ作りとっても上手ですね!(*´ω`*)
> 御菓子作り出来る人は尊敬します
>
>
> もねちゃん誕生日おめでとう~🎵(*≧∀≦*)
>
> 美味しいものが多い時期ですから
> 食べ過ぎに注意ですよw(*ノ▽ノ)

お誉め頂いてありがとうございます♪
たぶんちゃんとしたママならケーキ前もって予約するはずです…(T-T)
結果オーライだったからよかったんだけど~
GWは食べ物の誘惑多いのでほどほどにしておかないと、ですね。
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR