</div> まだ一応DOLブログ 更新~



更新~

おはようございます♪
あーめんどくさい。めんどくさいんですよ…
GWなのに下の子もんちゃんの誕生日が近いんですけどママ友が焼肉行こうって。
それだけならともかく彼女の旦那さんも来るから夜でね!!て。でケーキ焼くの?って。
(゜ロ゜)つしまった。焼肉だけじゃなくケーキでお祝いもってことか。午後一に行くからねって…(T-T)
エエエエ今日中に片付けしてケーキの準備しないかんやん。ゲームダラダラやってすごそう思ってたのに…
誕生日自体は主人の実家でじいちゃんばあちゃんとやるからってよう言えなかった私(T▽T)

てことで平日夜10時過ぎからEosリスボンにて底模擬参加しております。
0時まわるとくそ眠いですが一緒にやってくれるナカーマ募集中です。
もれなく主婦の毒舌トークが付いてきます(^-^)

コメント

No title

うちももうすぐしたの子が誕生日です(*´∇`*)
子供の成長って早いですよね^^
自分の歳は考えたくないですがwww
昨日は対戦できて楽しかったです♪
下手すぎであっさり沈められてしまいましたがまた対戦できたらもっと粘れるように頑張りますからね!w

No title

GWは子供の相手だけでも大変なのに午後イチから夜までってw( ̄▽ ̄;)

焼肉&ケーキ食いまくるのですw(ノ´∀`*)



Re: No title

パルさん♪


> うちももうすぐしたの子が誕生日です(*´∇`*)
> 子供の成長って早いですよね^^
> 自分の歳は考えたくないですがwww
> 昨日は対戦できて楽しかったです♪
> 下手すぎであっさり沈められてしまいましたがまた対戦できたらもっと粘れるように頑張りますからね!w

お子さんお誕生日ですか♪おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
そうですね、こどもはあっという間に大きくなりますね~(^-^)
その分自分も老いてるわけで…w
底模擬も毎日だとちと睡眠不足なりますね…
私は雑魚なのですぐ沈ですよ(T_T)
けど代わりにメンバーが落としてくれるしフォローしてくれるから模擬が楽しいのかな。
睡眠不足と戦いながら一緒にがんばりましょうね♪

Re: No title

だーのさん♪


> GWは子供の相手だけでも大変なのに午後イチから夜までってw( ̄▽ ̄;)
>
> 焼肉&ケーキ食いまくるのですw(ノ´∀`*)

そうなのですよ~(T▽T)
今日はぽお模擬なのに、夜インしたらきっとヘロヘロで使い物にならないかも…
けどそのママ友にお誕生会呼ばれたし断れないんです~(T_T)
しょうがないので食いまくっておきます♪
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
