</div> まだ一応DOLブログ システムがどうかと思うよ!?

スポンサーサイト


システムがどうかと思うよ!?

はい、すいませんこんにちは^^
今月はじめにCLでリーグ優勝した結果をみて、うちの三郎さんが忙しい中復帰を決めてくれました♪
留守を預かってる間は気が気じゃなかったけど、ありがとうございましたと言って貰えました。
そして今週の大海戦、多国籍のうちの艦隊がめずらしく一緒に出れる機会だったのでみんなで出ようかと約束してたんですけど、
ちと都合で昨夜19:30にインしたらですね、出れないんですよ><・・・・・・・・連盟投票してなかったせいです・・・・・・・・・
中国出張から帰ったばかりで疲れてるカレンまで呼び出しといてこの有様wwwww(カレンもポルなので出れなかった;;)
そんな19:30すぎまで待っていてくれた三郎さんに申し訳なく他で艦隊みつけてもらいました。EOSいけば出れるよと教えてもらったんだけど、もうみんなで出る機会を失ったことがショックすぎてそのままフェードアウトしました><

もうなんで!?年間パスポート2垢分の買ったのになんで海戦出たいときに出られないわけ???
参加手順がさ、複雑すぎると思いませんか??まじふざけんなよプギャーって家でわめいてたら旦那が大笑いしながら「要はそのシステムをちゃんと読んでいなかったのでしょwwww」って・・・・・・・まあそうなんだけど、忙しい人でももっと気軽に参加できるようにするべきじゃない?だって海戦前後に都合でINできない人だっているわけだから、事前投票なんてシステムは馬鹿げてると思うですよ。
というわけで三郎さんはじめよつばのみなさんほんとうにごめんなさいでした。今日もやっぱり出られないですね;;

話題を変えまして今日は事務所のビルに看板がつく日だったので事務所にくるついでに、近辺でランチしてきました。
DSC_0651.jpg
あ、ちがったここじゃないwww

DSC_0652.jpg
こっちこっちwラーメン屋さんです。場所はめんどくさいので省略。

DSC_0653.jpg
食べログでみつけたお店なんだけど、高山ラーメンて書いてあったのでいいね~と思って行って来ました。
しょうゆらーめんですね。となりのは+250円でついたマーボーご飯と餃子(うつってない)のセット。

一口食べてちとしょっぱかったので旦那のと交換。。。。旦那はおいしいといっておりました。
で私が食べたのはこれ。
DSC_0654.jpg
和風のごまらーめんです。
坦々麺ふうだけど和風なのでくどくなかったです。ごまが濃くておいしかったです。

まだまだ事務所近辺で開拓していないのでいろんなおいしいところをみつけていきたいです♪

海戦出れなかった腹いせにはまだ足りねえがな!!!!





スポンサーサイト

コメント

No title

イングキャラは今回完全傭兵なので投票してなくても、イスパ、ネデどちらでも参加可能です。まだ参加できますよ!

No title

海戦出れなかった腹いせにはまだ足りねえがな!!!!
事務所ってあちら系の事務所でしたか…

Re: No title

匿名さま♪

> イングキャラは今回完全傭兵なので投票してなくても、イスパ、ネデどちらでも参加可能です。まだ参加できますよ!


あー、そういうことだったのですね。難しくて私には思い付かなかったです(T_T)
今日は商会のメンバーインしてないようなので、次回からは気をつけて投票したいと思います♪
教えて頂いてありがとうございました(^-^)

Re: No title

ふぉみさん♪

> 海戦出れなかった腹いせにはまだ足りねえがな!!!!
> 事務所ってあちら系の事務所でしたか…

あちら系って組事務所ってことですか!!
それとも新宿二丁目系ってことですかw……どっちもイヤだ(T_T)

No title

ほんとデス!(*`Д´)ノ!!!
システムと言えばそれまでですが
確かに忘れて出れないとショックですね( ;∀;)

これは要望出しましょw
もっと簡単なのに!ってw

あ♪ラーメン美味しそう♪(*ノ▽ノ)

そこは有名ですよね♪


よつば食堂も行ったことあります🎵(ノ´∀`*)

鶏せせりの柚子胡椒焼きが美味しかったですよ~w(*´∀`)♪

ただ、
ご飯セット で1000円だからちょいと高いですw

No title

出たい人は投票する!

コレ簡単でしょ・・・
inした時のシステムログにも出るし・・・

Re: No title

だーのさん♪


> ほんとデス!(*`Д´)ノ!!!
> システムと言えばそれまでですが
> 確かに忘れて出れないとショックですね( ;∀;)
>
> これは要望出しましょw
> もっと簡単なのに!ってw
>
> あ♪ラーメン美味しそう♪(*ノ▽ノ)
>
> そこは有名ですよね♪
>
>
> よつば食堂も行ったことあります🎵(ノ´∀`*)
>
> 鶏せせりの柚子胡椒焼きが美味しかったですよ~w(*´∀`)♪
>
> ただ、
> ご飯セット で1000円だからちょいと高いですw

うん、私はよくわからなかったからね、もちょっと分かりやすくとは思いますね。
よつば食堂で食べたことあるなんて、だーのさんはたくさん食べ歩きしてますね!!
また色々教えてください~(^-^)

Re: No title

誰?

> 出たい人は投票する!
>
> コレ簡単でしょ・・・
> inした時のシステムログにも出るし・・・

インしたときでます?商会のメッセージの前に?全然気づかなかったですわ…
ついでに言うと20時スタートも私はしんどいですわ…
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
