</div> まだ一応DOLブログ 求人広告です。(職種;自称模擬ラー)

スポンサーサイト


求人広告です。(職種;自称模擬ラー)

こんにちわー^^
昨日はぽお模擬出てきました。商会からは最初私入れて4名だったです。19日までスキルUPキャンペーンだし、模擬参加強制もよくないので出れる人だけとなると3名とかのことがこの先も多くなるかもしれない><
LHCメンツが復帰してきたようなので残念ながらうちで脅しておじさんたちに来てもらうのはもう無理かなと。残念だけどよそ様のメンツの方々なのでしょうがないですね・・・・その分私が強くなればいいって旦那にも言われたけど(実はゲーム内のことも旦那に話したりしてるww隠し事は良くないし模擬参加に理解してもらうためにも何でも話しています。)
そんな簡単に模擬うまくなるなら最初から苦労しないよ;;

ダックスさんはリアル都合で早めに落ちられたので途中から野良列からお二人来ていただきました。私は操船ss入れ忘れてたのもあり久しぶりに頭栗死亡とかしてました;;;;個人的には数字はよくなかった。
だけどその野良のお二人がすごかったwwwwヘルプさんの腕がいいのは先週からずっとうちらに運が向いてるようで、今まで勝ったことのない艦隊さんにも勝たせていただきました。
てことで次回うちはCLAリーグ参加なんです、でCL出たいけどフリーなんだよねって方いましたらぜひぽお模擬でもブログでもいいので声かけてくださいね。



募集職種   : 模擬ラー(自称他称問いません)  年齢・性別制限はありません。ただできたら若い方が望ましいかもww
合わせて   : 模擬アドバイザーの方(こちらも年齢・性別制限なしむしろ業界経験豊富なベテランの方が望ましいです。)

報酬    : 持ってるものでよければ何でも持ってってくださいwww(船等含む)・仲間とのチームワーク♪


以上なんか勝手な募集ですが見かけた方は頭の片隅にでも入れといてくださいませ♪
どうぞ宜しくお願い申し上げます^^






スポンサーサイト

コメント

No title

楽しそうな募集要綱ですね(ФωФ)

やはり最後に

「仲間と分かち合う勝利

プライスレス」

と、あったら即入会者増えますよ(笑)

Re: No title

ぶーちゃさん♪

> 楽しそうな募集要綱ですね(ФωФ)
>
> やはり最後に
>
> 「仲間と分かち合う勝利
>
> プライスレス」
>
> と、あったら即入会者増えますよ(笑)

ウマイ!!
なるほどそれ思い付かなかったわ~(^-^)
さすがぶちゃさん♪
確かにプライスレス、ホライスデス、スライスハム……あれ?
キャッチコピーはムズカシイねえ~^^;
30日フィヨルドまたメンバーに声かけておきますね~(^-^)

No title

うちの商会も便乗で募集させていただきます><

Re: No title

はげリボンさん♪

> うちの商会も便乗で募集させていただきます><


こらおっさんww
乗っかんなwww

No title

ではうちの商会も便乗しますかな🎵(*≧∀≦*)

求む!模擬ラー♪

Re: No title

だーのさん♪


> ではうちの商会も便乗しますかな🎵(*≧∀≦*)
>
> 求む!模擬ラー♪

イヤイヤイヤw
だーのさんとこは軍人さんだらけじゃないですか!!
元モギラーさんに模擬大好き廃人お兄さん二人に、らびさんにアーニャドールさんまでいるからw
私肩身が狭い^^;
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
