</div> まだ一応DOLブログ CL第3戦に参加!(しかも優勝!)

スポンサーサイト


CL第3戦に参加!(しかも優勝!)

おはようございますー^^
昨夜はCL第3戦に参戦してきました。
今回うちらよつばはBリーグでした。毎回ぽおであたる艦隊さんが多かったので気負いなく出来たといえばできたかな。
三郎さんが長期不在で、メンバー一人欠席という状況でしたが、そこはもう過去のつながりにすがっておじさん二人に来てもらいました。まああれですよね、下系のおじさんたちですけどねwww

room2:cuseberry>リンさんと私は乙女なので
room2:cuseberry>下ネタは少々しかたしなみません
room2:レラィア>ww
room2:黒ダックス>あえてスルー
room2:黒ダックス>自分から乙女とか語る奴はたいていじゃいあんだ
room2:cuseberry>じゃいあん。。。


おじさん二人のいぶし銀のアドバイスがよかったので、今回Bリーグで全勝して優勝しました!!
相手艦隊が決して弱かったわけではなく、うちがたぶん6戦誰も死んでいないし、リンさんの旗がよかったし、20分優勢で粘り勝った試合もあったので、僅差なのかなと思いますが、粘ることって大事なんですね。
そのへんはやはりLHCで経験積んでたおじさんたちの冷静な判断が良かったんだと思います。
まあ私はこんなことしか言われてないけどwww

room2:黒ダックス>主婦狙われてるから防御な

room2:黒ダックス>主婦狙われてるから防御な

room2:黒ダックス>主婦白兵優先
room2:黒ダックス>主婦白兵優先
cuseberry>これいじ
cuseberry>ほかねらって


room2:黒ダックス>はたf

room2:黒ダックス>主婦はたf
room2:黒ダックス>主婦はたf

room2:黒ダックス>主婦はたf


room2:黒ダックス>はたf


cuseberry>はたたて
room2:黒ダックス>ないす
cuseberry>さき
room2:黒ダックス>5-3 白兵優先

room2:黒ダックス>5-3 白兵優先
room2:黒ダックス>5-3 白兵優先
room2:黒ダックス>5-3 白兵優先


room2:黒ダックス>主婦白兵

room2:黒ダックス>主婦白兵
room2:黒ダックス>主婦白兵

room2:cuseberry>しぬwww


それで最後にお決まりの記念撮影。
041016 004531

次回はAリーグになるですかね。上のリーグだともうなかなか勝つということ自体が難しいと思うので、優勝なんて最初で最後でしょとか言われましたけどww
それでもまたみんなで頑張っていきたいと思います♪
ダックスさん、ヘルプのごーちんさん、ありがとうございました!!
あ、あと進行茶室でテンパりすぎて誤爆しまくって申し訳ありませんでした;;


スポンサーサイト

コメント

No title

決していじわるで言ってるわけではないからねw
おっさん的やさしさです
とりあえず御役目果たせて一安心
精進してくださいw
僕は劣化するのみですw

Re: No title

ダックスさん♪

> 決していじわるで言ってるわけではないからねw
> おっさん的やさしさです
> とりあえず御役目果たせて一安心
> 精進してくださいw
> 僕は劣化するのみですw

ネタにしてスイマセン\(__)
意地悪なんて思ってませんよ~
アドバイスもらえるだけでもうちらすごく助かっていますよ!!
自分達のことなかなか外からは見られないですから~
ジャイアン道を極めます^^

No title

Bリーグ優勝おめでとうございます🎵(*≧∀≦*)

凄いですね!( ☆∀☆)

次回はAリーグの
台風の目な感じでガンバですよ~♪ヽ(´▽`)/

No title

お久しぶりです。
優勝!!御目出度う御座います。
密かにブログだけはチェックしてましたw
今以上の活躍をお祈り申し上げます。
             
                    ではでは^^

Re: No title

だーのさん♪

> Bリーグ優勝おめでとうございます🎵(*≧∀≦*)
>
> 凄いですね!( ☆∀☆)
>
> 次回はAリーグの
> 台風の目な感じでガンバですよ~♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いつも暖かいコメントで癒されております♪
今回はやはりおっさんパワーで勝利したのかもw
Aリーグは厳しいですががんばります^^

Re: No title

CUEさん♪

> お久しぶりです。
> 優勝!!御目出度う御座います。
> 密かにブログだけはチェックしてましたw
> 今以上の活躍をお祈り申し上げます。
>              
>                     ではでは^^
おお!!お久し振りです♪
お時間取れるようならぜひまた一緒にぽおやりましょう♪
こうやって見てくれてるのはとても嬉しいです。三郎さんが帰ってきてくれるまで頑張りたいのでぜひぜひCUEさんも
参加してくださいね~(^-^)

No title

お疲れ様です。
優勝おめでとうございます!(o^―^o)

素敵なおじさナイトが2人もいらっしゃるのですね…イイナア
Aでもがんばってください!
うちもいつか上位に入れるよう、ガンバリマス!^^

Re: No title

ベルバラさま♪

> お疲れ様です。
> 優勝おめでとうございます!(o^―^o)
>
> 素敵なおじさナイトが2人もいらっしゃるのですね…イイナア
> Aでもがんばってください!
> うちもいつか上位に入れるよう、ガンバリマス!^^

CLお疲れ様でした^^
ヘレスさんとはいつも対戦させて頂いてお世話になっております♪
おじちゃんふたりは多大な戦力ですが、酔いすぎてたりエロすぎたりして気まぐれでいつもいるとは限らないのがタマに傷ですね~
ヘレスさんもお上手な方がいらっしゃるしぜひお互いがんばりましょう!
またぽおでお会いしましょう~(^-^)
Secret

プロフィール

hanashan

Author:hanashan
メインキャラ cuseberry(キューズベリー)A鯖 ポルトガル籍Royal Brave商会所属
気性が荒く喧嘩吹っかけられるとつい買ってしまうFクラス軍人。
裏キャラ もねすえこ キャトル・フィーユ所属造船R20鋳造も担当。急いでてチャットできないことが多いです。
2ND軍人  バナナスムージー イングランド籍キャトル・フィーユ所属。この子は気が向いたらINしますw
2ND裏  フクちゃん☆ マリアラゴルタ所属 とにかく速度にのみこだわる女子。
料理も担当。

楽しめるDOLプレイ目指して日々右往左往しています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
